人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ慣れてくれないと・・・   

モデルができません・・・・こいつ。
半年ほど前に作ったこれ。
洋服に慣れてもらおうと作りました>私のお古でリメイク
喰いちぎってもいいように・・・・・・・
でも・・・出番無く・・・・
そろそろ慣れてくれないとモデルが務まらないぢゃんっ!!!
そろそろ慣れてくれないと・・・_b0114559_22151362.jpg

やっと着せたが・・・御覧の通り暴れます(××)

宥めすかしおやつで釣ってやっと撮れた一枚だけど
そろそろ慣れてくれないと・・・_b0114559_22181085.jpg

ちっちゃっ!!!!!パツパツだわ。
ん、で、何??この顔。
緊張しまくり(爆)
ハー・・・・・・・役にたたん・・・・
又作るか・・・・>無論リメイクで。

久々に動画(記事に関係なく)



クッキーに絡む動画はこちらへ
急に動きが止まったのは
私がリビングに居ないと思い
余りにウルサイので父ちゃんが脱衣所からわめいた「い・け・な・いっ!!!」
あぁ~~~~あっ。
今から面白いの撮れそうだったのに・・・

by wy-wy-wanko | 2008-11-10 22:23 | スッタフ達

<< 不覚 あそぼ。あそぼ。 >>