人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の気持ち   


夕食後、キッチンから見る光景
犬の気持ち_b0114559_23421371.jpg
あっちの方でまったりの兄さん姉さんに引き換え
ちっともじっとしていないAQUA

後片付け中の私を凝視。
「何??」て聞くけど、答えるはずがない(苦笑)
表情で読み取る・・・犬の気持ちが分かる女(爆)
「はいはい、お水ね」
「はいはい・・○コね」
「はいはい、撫でて欲しいのね」その他モロモロ・・・・
私が無視するとしょうがないから父ちゃんのもとへ行くことも有る
テレビに夢中の父ちゃんは・・・???・・・
「これ、何言いに来たんだ??トイレか?」
「水か???」


・・・「お前よくわかるな・・」

伊達に一日中一緒に居ませんから・・・
勝った^^v

小さな事に、しょうもない勝利を感じる私て・・・変???




兄妹が7頭生まれた・・・と知らせが入った

AQUAに似た仔もきっと居るに違いない
今度お邪魔したいなぁーと思います>ウキウキ^^

手乗りサイズの生まれたてラブってどんなんだろ??

by wy-wy-wanko | 2008-07-31 23:40 | スッタフ達

<< メインページ 気温↓ >>