人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び   

購入しちゃいました
AQUA用
再び_b0114559_8403241.jpg
現在トリオを連れての車移動は、室内使用のAQUA用を車に積み込んだり下ろしたり、面倒くさい兄さん姉さんのは車に積みっぱなしですけどね^^v

んで、買っちゃいました、前回購入したこれよりグレードの良いやつ。でも、お買い得なサイトをお友達に教わり「ポチッ」としました。
ここフードも安いんですが、問い合わせると並行輸入品だったんで買わなかった(××)
馬アキレスは買っちゃいましたが
再び_b0114559_8553068.jpg

でも、バリケンは安いっ!!!Petmate furrarriでこのお値段はなかなか見つかりませんでしたから・・・
前回のもこれが欲しかったけどお高くて諦めたのにぃ~~(苦笑)
これネジ止めの固定ではなくアタッチメントで簡単に取り外せる。
ネジて、すぐゆるんでくるんですよね。
扉は両開きで便利ぃ~~~

お出掛け回数が増えるシーズン。準備が手軽になるだろうし、なんだか嬉しい^^

車に積む前に一度入って貰いました(爆)>臭い付けときなさい^^
再び_b0114559_93433.jpg

by wy-wy-wanko | 2008-06-04 23:59 | スッタフ達

<< この方・・・ 演歌ですが・・・ >>