人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気だもの   

行くでしょっ!!!

父ちゃんにどうすんの??て、聞くと
今日は倉庫の整理する・・・・・・とほざいたあ、いや、お下品でスミマセン
「何でやねん!!こんな良いお天気なのに」て思っていると「行くとしたら昼からやぞっ!!」て^^v
予定がはっきりしなかったんで今回はいつものあしゅごろうさんに「昼過ぎ行くかも・・」のお連絡だけ。
こじんまり、少人数&少犬数で遊んできました。と、言っても4頭居ます

あしゅごろうさんも突然の予定ありで、合流したのは3時頃
それでも一時間程、密に遊んじゃいましたよ^^
まずは、AQUAの水泳特訓から
バタバタして暴れたり時々溺れたり(爆)
でも、前回前々回よりは全然良いじゃないの
いいお天気だもの_b0114559_22465858.jpg
いいお天気だもの_b0114559_2249122.jpg

兄さん姉さん心配顔・・・てか、呆れてみてる感がありますが
いいお天気だもの_b0114559_22503967.jpg
いいお天気だもの_b0114559_2250529.jpg

で・も、時々ですがこんなに優雅に泳ぐ事もありました
いいお天気だもの_b0114559_22513025.jpg
んふふ^^上手だよぉ~~~
どちらかというと、ダミーを奪ってあっちの方へ嬉しそうに逃げてはしゃぐ事の方が多かったですけどね(××)
いいお天気だもの_b0114559_22525229.jpg

2時間位経って、Ash君登場(0^)/
「なんじゃいっ!!おまえもいたんかいっ!!」て、面玉飛び出てるよ(爆)
いいお天気だもの_b0114559_232295.jpg

昨日は雨模様だったのに、休日の今日はこんなに良いお天気で、川日和。
去年の5・6月はこんな日少なかったような気がする
神様サンキュー
いいお天気だもの_b0114559_235886.jpg

初老の兄さん姉さんに若いAQUAが乱入した事で、今年もみぃーんな元気で、活気の有る川遊びになること間違いないね♪♪
いいお天気だもの_b0114559_2365750.jpg

by wy-wy-wanko | 2008-06-01 23:20 | 遊び

<< 演歌ですが・・・ お引越し >>