人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いもの無し・・・   

「おいら・・・怖いものはないのです」・・・・とAQUAが言う
怖いもの無し・・・_b0114559_12592132.jpg

こんな顔ですが恐れ知らず。
先日雷が鳴った時も動じず。お局様のクッキーが怒っても立ち向かって行く。
シャドウ兄さんに怒られると、びっくりするけど、大した事無い。
掃除機の音をはじめて聞いたときもビックリしたけど、結構面白いらしくベビーの頃はケージの中で威嚇しながら、あっち行ったりこっち行ったりと吸い口を追いかけいた届かないのにね(爆)
掃除機に慣れさせなければ・・・と思い、ジャマになるけどケージから出し、ゆっくり動作で「追っかけても面白くないよ^^」と言いながら威嚇しようとしたらスイッチOFF
だから、掃除時間の長く掛かった事(苦笑)

今はこんな感じ
怖いもの無し・・・_b0114559_12471563.jpg

気にはなるのでずっと付いて周るから掃除時間は掛かりますが、随分楽^^

クッキーは「どいて」と言うまでどかない。
シャドウは「どいて」・・・の寸前にどく逃げる??
AQUAは今後どう変わっていくのでしょうかね^^?
怖いもの無し・・・_b0114559_1324070.jpg


でも、私は知っている。
電車>まだ怖いはず
遠くで電車の音が聞こえると固まるAQUA
通り過ぎる時、後退りをするAQUA
勝った気分>ヨッシャ^^q

そう言えば、以前お友達のブログでも掃除機についての記事があったなぁ~~

by wy-wy-wanko | 2008-04-06 23:59 | スッタフ達

<< 2度散歩 密着 >>