人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼が爆睡中は・・・   

とっても平和
当たり前の話ですが、でっかい方も安心して爆睡できる>ちょっかい掛けて来ないし(苦笑)
私も仕事が捗るしッ!!!
彼が爆睡中は・・・_b0114559_8413725.jpg


散歩後の姿デス^^
でも・・・・こうなる前は発狂寸前のチョーハイテンションになるのです。
散歩で多くの情報が脳内を刺激してしまうからなのでしょうか???
分からないけど、散歩から帰ると決まって静止が効かないほどなので、一度確保&ホールドスチール掛けると落ち着いてくれます。>放心状態のまま寝る
そんな度にでっかい奴等は改めて私の怖さを知るのだろうか???一緒にテンションダウン。

いいのか??これで???
最近ちょっと悩み中(*ヘ*;

㊦の画像は、就寝前、明日の鋭気を満たす為明朝まで充電・・・のAQUA
かわいい^^>悪魔のような夕方の顔とは又違う顔で寝ています
彼が爆睡中は・・・_b0114559_8525898.jpg
彼が爆睡中は・・・_b0114559_8531436.jpg









歯が抜けました
ちっこい、ちっこい前歯
彼が爆睡中は・・・_b0114559_8554064.jpg


父ちゃんが「あれ??ぐらぐらしてるなぁ~~~」
と触っていたら ぬ・け・た
彼が爆睡中は・・・_b0114559_8575395.jpg
 

未だ4ヶ月・・・だけど・・・・・
クッキー・シャドウはどうだったっけ???>覚えていない(苦笑)

by wy-wy-wanko | 2008-04-01 23:59 | スッタフ達

<< とりたてて・・ 初オフ >>