人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイアウト   

暖かいんだろうけど風が強いから体感温度の低い一日でした。・・・が
暖房もあまり必要ない日でしたし、洗濯物が自然乾燥できて電気代の節約ができて助かります^^v

お出掛け解禁の日が近づき、そろそろ用意しなくては・・・なのが輸送用のクレート。
さて・・・どうしようか??と悩みましたが。

大きなクレートなら、大人二人は喜んで一緒に入ってくれる
でも、AQUAとは、そういうわけにいかないでしょう>落ち着けない&お漏らしの可能性大

で、新たに購入
定番のPetmateのバリケン・・数ある中の一番安いの^^
AQUAだから、噛んでボロボロにする可能性が大なので、取り合えず・・デス(爆)

フタ〆に慣れさせる必要ありなので室内に置いた・・・が・・・
レイアウトに悩み、結局こうなりました
で、より一層リビングが狭くなった(苦笑)。しゃーないわな(××)

レイアウト_b0114559_8553465.jpg








画像見て、あれ??と思ったでしょ??
これ、シャドウの寝床になっちゃいました。
クッキーは、でっかいバリケン・・・と決まってますが^^
シャドウは、AQUAに占領される事が多く、
ならば、「シャドウ君、どっちがいい??」と聞いたら
「僕、こっちの新しいやつが良い♪」とおっしゃいまして
すんなり中に入りリラックス
(クッキーは臭い嗅いで入らなかった)

以前のタイプの方が硬くて丈夫そうなので、破壊魔を予感させるAQUAには
こっちの方がいいかな??

シャドウ君、流石、良い選択をしてくれました。

by wy-wy-wanko | 2008-03-11 23:59 | スッタフ達

<< ほんわか陽だまり 比べてみよう >>