人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬友って楽しい^^   


まいでめちゃん&パンダ君が来ましたよぉー
まいちゃんは23日monjiちゃんに逢いにここに来てたのですが
パンダ君は数日?振り。
この方も間違いなく犬馬鹿・・・な男。

犬友って楽しい^^_b0114559_214169.jpg

AQUAに顎をアグアグされ「いったいなぁーっ!!」と言いながら、嬉しくてたまらないのです(爆)

くろず君はパンダ君からのプレゼントだったそうで、くろずキューピットのお陰で、まいちゃんのご両親と交流でき、なかよくなっていったそうな^^
ほのぼの・・・良い話だわぁ~~~~

やっぱ、犬って最高ぉー^O^
ラブラドール万歳

訓練を終えて、我家の犬馬鹿男と、ヨースケ&ティナ夫婦も遊びに来てくれました。
ワイワイ犬談議は尽きず。
AQUAが来てから、沢山お友達が来てくれて賑やかで嬉しい^^
犬友って楽しい^^_b0114559_2142543.jpg








加齢臭が増してきたクッキー姉さんは我家で一番臭い・・・とされているが
顔をいじると面白い・・・てか、されるがまま^^

犬友って楽しい^^_b0114559_13395640.jpg


とかなんとかいじくりまわした後「くっさっ!!」と言って手を洗いに行く娘。

じゃぁ、いじくるなよっ!!・・・・・・by Kukky

by wy-wy-wanko | 2008-02-24 23:59 | スッタフ達

<< タオルは欠かせない 挑戦 >>