人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になります   

画像ボケてますが・・・いつもか(苦笑)
ツーショットが撮れたんで、投稿
気になります_b0114559_23344126.jpg

並んで止まってみたものの、やはり意識してますな(’-’;)
気になってしょうがない・・・・^^;
AQUA横目。シャドウ冷や汗??(爆)
いつになったら冷静にツーショットになれるの??



****本日は2/7撮影分から****
日中の遊び疲れ・・・夜になると2~3時間爆睡タイム。
つついても起きないAQUAを赤ん坊の様にそっと抱き上げる父ちゃん
愛おしい寝顔にご満悦でした。>咬まないから(爆)
気になります_b0114559_23403526.jpg


****2/8撮影****
チョット打ち解けた二人の様子。
タオル遊びをはじめてから3日目。
クッキー・・・かなり手を抜いてます^^
AQUAが咬み損ねると「ほら、咥えてちょうだい」て言ってます
気になります_b0114559_23483043.jpg


・・・・2/9撮影****
リッキー君ファミリーが、いらっしゃいました。
庄川遊び以来でお久しぶりです。リッキー君はちょっとお太りに^^(苦笑)
クッキーみたいでしょ??性格も似てます(爆)
気になります_b0114559_23573869.jpg

「おいら、もうチビ犬は懲り懲りなんだけど・・・・」
後輩犬、一歳のシェパード♀(アリスちゃん)は、訓練所に入って警察犬の卵です。
強いアリスに比べ、AQUAは可愛いもんでしょ?・・・と思いきや、逃げまくってました(爆)ごめんねぇ~~~。
リッキー君は、パピーとの接触経験済みで、病気の心配ないはず・・・と思い、他犬との接触を控えなきゃぁ~~な時期ですが、特別待遇でご対面です。^^
気になります_b0114559_23561957.jpg

右上のダンボールはケージ内の飛び散った○チ処理中のAQUA no退避場所(もうボロボロだし出ちゃうし・・・意味無い箱だわ(苦笑))

****2/10撮影****
ラブ2頭飼いのお友達、みわちゃん。
シャドウの兄妹犬(チェリーちゃん)のオーナーでもあります。
製作依頼分の引き取りはAQUAに逢いたいとの事で来訪^^
わざわざアリガトウ。
AQUA>お客さん大好き♪テンションUP^^
気になります_b0114559_094634.jpg


ってことで、チョー手短に終了>眠くなってきた(++)

by wy-wy-wanko | 2008-02-13 23:31 | スッタフ達

<< 成長中 「マテ」 >>