人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅっ   

・・・っと、抱きしめられてるクッキー^^
ぎゅっ_b0114559_2319611.jpg

本犬眠たそうですな(爆)
嬉しいのか?、迷惑なのか??チョイト分かりませんが。
「クッキーも大切だよ」と、アピールしたくなったようデス。

今日は休日、私はミシンの前で休日返上。
その間ワンズのお守りをして貰いました。
たまの犬守ですから、嬉しかったり、戸惑ったりで、AQUAに掛かりっきりになりそうだったんで「とにかく均等に接っする事!」という私の注意は守っていました^^/

最近撮ってなかったな・・・
ぎゅっ_b0114559_23274225.jpg

キラキラお目目の二人
カメラ目線の先=ガムです・・・(苦笑)






ぎゅっ_b0114559_2324880.jpg


なんとなく気になってるけど・・・
まだ、気を許せない二人。

by wy-wy-wanko | 2008-01-19 23:27 | スッタフ達

<< ようすけパパ&ママ来訪 待ってました^O^/ >>