人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初訓練   

時々青空が覗く本日の空。
でも、仕事仕事!・・・と思い洗濯干していたら。
訓練行くぞっ!!て(苦笑)
ヨウスケ君パパからの誘いが有ったらしい。
フムゥ~~~仕事も気になったけど、初訓練行っとくか^^;
仕事は、夜なべで頑張れるけど、こんな空見てると行くっきゃないでしょ。
2時間程の訓練でしたが、かなり充実気分でGu^^

仕事初め&訓練初め今日はWで本格始動となりました。

訓練の様子画像なし・・・ですが。
満足げに寝ているシャドウ(爆)今日はチョイト暖かいらしく、クッキーと離れて寝てます。
初訓練_b0114559_0271435.jpg


・・・が・・・やっぱり一緒が良いらしい数分後の画です^^床のお毛々・・・凄い抜けてますね(××)・・キチャナイけど無視して下さい(苦笑)
二人のこのだらしない寝顔を是非お見せしたかったので・・(爆爆)
初訓練_b0114559_0321388.jpg


久々の運動⇒ほど良く、お疲れです^^

by wy-wy-wanko | 2008-01-06 23:59 | 訓練

<< 父ちゃん寂し(苦笑) 新年から・・・ >>