人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除   

・・・て、独りでしても捗らない(苦笑)
キッチンは別としてこれは私の役目デショ、壁の汚れ、窓、背の高い家具の上、玄関回り、照明器具etc
あげれば限が無いです。
本日ようやくキッチン回りをしたけど食器棚や冷蔵庫がまだ・・・・やっぱり他のところって家族手分けした方が良くない???
独りで張り切ってもやる気が出ませんね(××)
同居人数三人だけど、私一人で全部やれってか???・・・と、チョイト嫌になるわねぇ~~。
明日から3連休 デスガ ・・・きっと誰もしようとしないんだろうな・・・・と思う。
あくまでも予想ですが・・
独りでコツコツやりますか・・・限界ある(T^T)

相変わらず、毎日つまらなそうなスタッフ達です^^
今日もチョイト明るい日だったんで、2倍の距離散歩したけどね。

散歩から帰り、またつまらなくなるとクッキーは父ちゃんの帰りを待つ体勢
車が家の前を通ると、こんなです 暗っ!
大掃除_b0114559_21554986.jpg

大掃除_b0114559_21585280.jpg

シャドウは・・・私にくっついてます^^





◎本日ご注文分からは、年内中の製作が不可能な状態です。
新春1/6より製作開始となりますのでご了承下さい。

◎尚、ワンチャンス(限定一点物)は仕上がっていますので配送手続きが可能な場合もあります。
御相談下さい。

◎但し、私用により、12/27~29は遠方へ出かけますので、カートでのお買い物は営業していますがメールなどの返信、その他の業務はすべてお休みさせて頂きます。

by wy-wy-wanko | 2007-12-21 22:23 | いろんな事

<< 連休&クリスマスなのにね 少し^^ >>