人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃い   

ご近所&遊び仲間まいでめさんに頂いたバックが、お友達もお揃いなのです^^。
このブログを訪れてる方には御馴染みのあしゅごろうさん家のAsh君と♪
チョット早いけど、クリスマスプレゼント・・・て、かなり前に頂いたのです。感激ィ~~
ブログで紹介したかったけど「Ashもお揃いだよ」て聞いてたものでAsh の元へ届くまでは内緒にしておかなきゃぁ~~~・・・だものね^^
昨日受け取ったみたいなので晴れてこちらでも自慢げに\(^^)/報告しちゃいます。

お揃い_b0114559_2335959.jpg

丈夫で、川や公園でのグッズを入れるのに超々重宝しそうなアイテム。
おまけにShopの名前まで入れて。本当突然で嬉しいプレゼントでした。
「お世話になってアリガトォ~~~」て、「重く考えないでぇ~~~」て、まいでめさん。
一緒に遊んだだけだのに、こちらも楽しませて貰ったのに・・・て、思っちゃう。
大事に使わせて頂きます。アリガトォ~~~(^^)/






シャンプーして来ましたが
準備していたカメラ・・・忘れた(TT)
おまけに、携帯まで・・・(T^T)・・・なんてこった!
父ちゃんに借りた携帯・・・で撮ったら
こんなんでした(××)アチャ。
お揃い_b0114559_23302243.jpg
お揃い_b0114559_23303978.jpg
お揃い_b0114559_23305251.jpg

こんな画像ばっかりだけど開き直ってUPしときます(苦笑)

ペットショップのシャンプーは使い放題、1頭の制限時間は1時間、2頭で2時間。
しめて¥2300。1時間強で退室しましたけどね(苦笑)
シャンプー・リンスの使い放題は無視して、本日使用したのはこのシャンプー
お揃い_b0114559_23383758.jpg

泡立ちはそうでもないのですが、しっかりと汚れが落ち泡切れが早い。
余計な香料が無く洗ってる最中はハーブの香り(ユーカリだと思いますが・・・)
でも、洗い上がりは無臭。
お客様に紹介頂いたシャンプー(プーチシャンプー)です。
気になる方はこちら

by wy-wy-wanko | 2007-12-10 23:48 | いろんな事

<< マフラー脱着式で^^ 珍しく >>