人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ?・・・・   

夫婦が食事中のふたり
じりじりと近づいて私の横で・・・
まだ?・・・・_b0114559_23542924.jpg
まだ?・・・・_b0114559_23544297.jpg

高齢犬用のフードに変えてからお腹の空き方が早いらしく
いつのまにか急かす様になった雰囲気が感じられる(特にシャドウが)
でも、今日はクッキーも「早くして」て感じなのでした。
まだ?・・・・_b0114559_2359426.jpg

なぜなら・・・さて、夫婦が食事終了・・・ってところで娘が帰り結局娘が食べ終えるまでお預けとなりました(苦笑)
家族の食事が終了し、テーブルを片付けた後でスタッフ達の食事タイム・・・というのが我家のルール。
結果、かなり待たされた事になります^^
たまには私じゃぁ~~~無く、・・・と言う事で娘にバトンタッチ。⇒私はカメラを構えパチリ。
まだ?・・・・_b0114559_035871.jpg

「マテッ!」の状態でかなり長めでした・・・お気の毒に(爆)

by wy-wy-wanko | 2007-12-04 23:45 | スッタフ達

<< 可愛い^^ こんな日が・・・ >>