人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日が・・・   

うっとおしい&つまらない一日が又終わる・・・なぁんて聞こえてくるようなスッタッフ達の姿です(苦笑)
こんな日が・・・_b0114559_177069.jpg
こんな日が・・・_b0114559_1771529.jpg

気持ちと比例するように画像もボケてるものばかりしか無い・・・いつもか(××)

そんな中、毎年の様に年末ギリギリまで手付かずの年賀状の編集を今年は早めにやってみることにした。
2007はこんなんでOK??、てなぐらい手抜きだったような・・・
なんせ、父ちゃん用、親戚用、自分の友達用をそれぞれレイアウト
ん、で今年はお店の分も・・・
わたしにとっては、師走の一大イベントに・・・(苦笑)
あっちからこっちから画像ひっくり返すとかなりの仕事の量になります(爆)
こんな日が・・・_b0114559_17193939.jpg

プリントアウトの仕事はは父ちゃんにしてもらおう・・・なぁ~~んて思っておりますがね。^^
しかし・・・編集終りませんでした(T^T)

by wy-wy-wanko | 2007-12-03 17:21 | ショップ

<< まだ?・・・・ 起きてます >>