人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き   

今日も朝から暑かったですが・・・

早朝5時に起き、訓練施設に着いたのは5:30位
まだまだ寒いぐらいの空気です。
夜営組みは朝食の準備中。
山中は寒く寝れなかったそうです。
私達は帰宅組だったのですが、タオルケットではチョイト寒いかな・・・って思いながら寝ましたから。

挽きたての美味しいコーヒーを現地で差し入れサービス。
美味しいって喜んで頂けました。
日が出て暑くならないうちに・・・のはずだったけれど・・・終わったのは9:00頃
倒壊家屋の捜索訓練を終えた頃はもう皆汗だくでした。

2日間の有意義な訓練を終えた車内では・・・・・
引き続き_b0114559_21492789.jpg


クッキーさん、シャドウさんお疲れぎみでした(苦笑)
引き続き_b0114559_21495490.jpg


来週は川遊び・・・かな??

by wy-wy-wanko | 2007-08-26 21:52 | 訓練

<< ねぇ・・・ 夏季合宿 >>