人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期休日を   

ありがとうございました。
お休みの間のご注文確認メールが遅れたことお詫び申し上げます。
本日父ちゃんの実家(岐阜)より帰ってまいりました。

さて、明日も残暑厳しい・・・とは思いますが、西日のあたるアトリエにて汗しぼってがんばります。
とにかく休日の色んな報告から・・・

一般にお盆休みって大体16日位ですよね。
高速の帰省渋滞に巻き込まれないように岐阜へは17~19日にしました。
お陰で、かなりスムーズに移動。
お墓参りはもちろんの事、体の具合が良くない義父のお見舞い(顔見せ)も兼ねの帰省です。

・・・・・が、実家には大きな声では言えませんが、スタッフ達を綺麗な川で遊ばせる・・・というのが我々夫婦の最大の目的だったかもしれません(苦笑)

千葉から来ていた、弟ファミリー達と一緒に18日早速川へ。
2歳半の姪には長時間の炎天下は良くないかな???と思ったので、2時間位で切り上げましたが、楽しかったぁ~~~♪♪綺麗だったですよぉ~~~(^^)
いつもよりチョイト多目の画像ですが・・・

まずは笑うスタッフから
長期休日を_b0114559_1241719.jpg

長期休日を_b0114559_1244267.jpg

そしていつもの父ちゃんとごいっしょに(爆)
長期休日を_b0114559_125443.jpg

姪っこも
長期休日を_b0114559_1262032.jpg

長期休日を_b0114559_1226730.jpg

長期休日を_b0114559_1272629.jpg


また来年もネ(^^)/



わが町は夏の成人式なのです
夏休み中の帰省の方が出席率が高いそうで、こういう地域多いそうですよね。

来年成人式の(すでに5月で二十歳迎えてる)長女。
彼女も他聞に漏れず来年夏の成人式には出席できるのですが、1月の成人式の季節には遠く離れたところにいます。
・・・・で、帰省中に写真を先撮り・・・・
スタジオは涼しかったけど戸外でスナップ写真は数枚で退散しました(苦笑)
長期休日を_b0114559_1214333.jpg

次女も付いてきた(笑)
長期休日を_b0114559_12161067.jpg

長女は8/22帰ります。
今度逢えるのは、冬休み。

by wy-wy-wanko | 2007-08-19 23:55 | いろんな事

<< 気温ちょっぴり下がったけど・・・ 突然 >>