人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおっ!!   

夏だ!!夏っ!!
今日は夏らしい暑いっ!!!って日だわ(笑)
お仕事しててもじわっとしてきます・・・あははぁ~~~
昨日あんなに爽やかだったのにね。
こりゃぁ~~~いよいよ川に行かんとねっ!!
家の裏(西側)は夕方こんなに輝く稲が見渡せるド田舎
東南北側は田舎と言えどもちゃんと住宅建ってます。周り中田圃だと一日中お日様で暑いのかもネェ~~~
おおっ!!_b0114559_17563114.jpg

西日でリビングが暑くなると東の涼しい所に移動すれば良いのに・・・
私が移動すると暑い所でもそちらについて来るスタッフ達
「どこにも行かないっ!!」
「もっと後!!」
「もっと涼しくなってからっ!!」と言い聞かせるとこんなです。
仕事中は全く構ってあげられないしネェ~~~・・・しゃぁないわなぁ~~~
おおっ!!_b0114559_17565061.jpg

そのうち色んな外の気配に過剰反応しはじめる
おおっ!!_b0114559_17575923.jpg

羨ましそうに外眺めてるけど、クッキーさん、今散歩行くと、あんた死ぬよ。

by wy-wy-wanko | 2007-08-01 18:03 | 散歩

<< フェーン現象って なんで? >>