人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓詣り からのぉ~~~~~ 夕散歩は小雨   

11/26はクッキー一周忌

当日は平日なので父ちゃん不在

なので、本日お墓に行って来ました

黒2人・・・お墓参りは初

夏のお盆から3か月経ってるんで予想通り・・・・草ボウボウ(××)
時間かけて周りも綺麗にしてあげればよかったけど、大ボケな私・・・・カマ忘れた(××;)アセ
手でむしった・・・ゴメン

2人は草刈の間ちゃんと待ってくれてました^^

お利口さん♪(親馬鹿)
お墓詣り からのぉ~~~~~ 夕散歩は小雨_b0114559_21503848.jpg
お花とお線香
そして、亡くなる前は全然食べてくれなかったフードを供え、じっくりゆっくり食べて貰って^^
お墓詣り からのぉ~~~~~ 夕散歩は小雨_b0114559_21505846.jpg
シャドウとアクアも傍で

クッキーの臭いは感じないと思うけど少しだけでも一緒の時を感じて欲しいと思い連れて行きました
父ちゃん「え??つれていくのか???」って・・・「連れて行きたいな・・」

2人共キョトン???な、感じでしたけどね(苦笑)
こればっかりは母チャンのわがままで押し通しました(笑)
お墓詣り からのぉ~~~~~ 夕散歩は小雨_b0114559_21511122.jpg
来年お盆また来るね^^♪



そのあと

夕散歩、いつもの公園へ行く途中

あら・・・・・雨がポツリポツリ

クッキーの涙かな??
嬉し泣きか??寂し泣きか??どっちなんだろ??

今日は訓練無しっ!!!!

遊びましょ

中々独りじゃ撮れない画を撮ったYo!!Youtube














by wy-wy-wanko | 2014-11-24 22:15 | 遊び

<< 不思議な夢のお話 中部管区消防広域緊急援助隊防災... >>