人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一か月放置でいつの間にか   

お盆から、ずぅーーーーーーーーーーーーっと放置のここ
で、日々孫守と娘守とお仕事で時間が流れ、なんとなぁ~~~~~くの忙しさ (苦笑)

なんとな~~~~~く忙しくてもしっかりと日々の訓練は忘れません。

汗が噴き出てタオルを首に巻き々の酷暑な日々だったのに
いつのまにか爽やかな風に変わって気持ち良い季節に^^

夏の川遊びはもうOff(もっと遊びたい気持ちをぐっと押え)
気持ちを切り替え、決戦も近いので訓練を重視

シャドウ爺もアクア親父も、日中、孫守でお疲れ気味で笑顔が無いですがここではいい顔してくれます。

爺は、元気にボールを追っかけ爆(?)走
一か月放置でいつの間にか_b0114559_22261808.jpg
アクアは何となく??貫録??を見せる横顔   私は大好きだよっ♪
一か月放置でいつの間にか_b0114559_22305174.jpg
救助犬、警察犬としての訓練を欠かさず頑張っております。
働き盛りなオッサンに見えます・・・・が・・・・・
我が家ではいつまでも、ヤンチャ坊なイメージが抜けませんがねっ(苦笑)
ちょいと、やっかいな性格が故に訓練怠けると・・・・ただのアホなので・・・(爆笑)

明日も晴れますように♪











by wy-wy-wanko | 2014-09-18 22:41 | スッタフ達

<< 仲良し? ゆっくりおやすみ >>