人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Congratulation おめでとう   

昨年唇を噛み締めたシャドウと父ペア

母も悔しくて悔しくてずっと引きずっていました

父ちゃんに内緒で昨年の審査会でW合格をしたらふたりにプレゼントしようと準備していたけど・・・

渡す事ができなかった

きっと来年こそっ!!・・・と思ったが・・・

年齢的にシャドウは引退か?????・・・と頭を過ぎる

恐る恐る聞いた。

返ってきた父ちゃんの返事は。

「様子を見て考えるさっ」



「きっと渡せる」と確信した^^

元気だもの、山も川も若者達に負けてないッ!!!

決戦の日

やっと渡す事ができた一年三ヶ月温めていたものはこれ

ゴールドメダルならぬ、ゴールドハーフチョーク
Congratulation おめでとう_b0114559_18455339.jpg
Congratulation おめでとう_b0114559_185049.jpg


お疲れの二人に掛けてあげると・・・・ドローン・・・・・でした。 疲れすぎでしょ^^;笑えよっ
Congratulation おめでとう_b0114559_18494491.jpg


重量感あるだろ?責任の重さ感じるかな??

さっ!!明日に向かって駆け抜けよう

by wy-wy-wanko | 2012-03-30 18:58 | 訓練

<< 桜もイイけど、訓練もねっ♪♪ 第一関門突破 >>