人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとね   

ずっと、鍵記事にしていましたが

公開します

彼の事忘れない

今・・・・・過去の画像模索してます

忘れないでおこう・・・・・彼が居たからウチの思い出がイッパイ。



******************

2012.1.27

大切なお友達が天に旅立ちました

それは、とっても突然で

涙が止まらなかった

ひと目逢って見送りたい・・・・

今までのお礼を言わなくちゃ・・・




ありがとう

本当にありがとう

君が居なきゃ、ひとみ家の思い出は作れなかったんだよ

ステキな笑顔で「投げてっ」って。
ありがとね_b0114559_11143158.jpg



あまりにも急すぎるよ・・・・

お母さんに迷惑掛けずに逝きたかったのかい??

お母さんは迷惑掛けて欲しかったんだって・・・・

チョットだけ困らせてあげればよかったかもね

親孝行すぎだよっ!

君らしいネ




そのうち・・・・そっちは賑やかになるよ

そのぶん、こっちは寂しくなるんだろうけど・・・

でもね、まだまだ先だからさっ!!!!

気長に待ってくれる??

今んところ、なぎささんがボール投げて遊んでくれるヨッ^^v


悪いけど、もうしばらくの間そっちからこっちの楽しげなこの子達の姿見守っていてね。


ありがとっ 053.gif  Ash・・・・・・大好きだヨッ。

by wy-wy-wanko | 2012-01-27 23:59 | いろんな事

<< 先週の訓練 2012訓練初め動画 >>