人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが、ダイスケです   

唐突ではありますが、増えました
ダイスケといいます
ヨロピクです
突然ですが、ダイスケです_b0114559_22173462.jpg


AQUAを迎えてから約早2年と半年、早いものですな。

盲導犬の血筋を引くダイスケが新しく仲間になりました

さて、本日はご対面の日、良き訓練仲間たちの洗礼を浴びたダイスケ
次々とコネコネ^^コネ廻されております
突然ですが、ダイスケです_b0114559_22405340.jpg


突然の記事・・・・ここを御覧になっている方。
ビックリさせてスミマセン。

いや、しかし
かわいいぞぉーーーーーー♪♪♪ダイスケ


続きはMoreで



はいっ!!
だまされた方、たくさんいらっしゃいますよね??(爆)

まさかの4頭飼い>ナイナイ(××)
アルはず無いぢゃんさっ!!

彼は、他所の子
半年前に最愛の「リッキー」を亡くしたリッキーパパの元に来たダイスケ君です。

警察犬訓練中のシェパードのアリスはずっと訓練所にお泊り・・・
リッキーを亡くした後、我々の訓練のお手伝いをしてくれていたリッキーパパは「犬が欲しくなって来ました・・・」とポツリ。>ん、分るわ。

で、やってきましたよニューフェイスのダイスケ君
「この子はベタベタの家庭犬にするよ^^」
と、リッキーパパ、もとい、ダイスケパパ
いえ、いえ・・・きっと彼も救助犬を目指す事になるんだと、勝手に思う私です

皆に散々コネコネされ疲れ果て爆睡するダイスケ君はコテッ!!と寝てしまいました
突然ですが、ダイスケです_b0114559_22443213.jpg

早く大きくなれ、一緒に訓練できる日を待ってるよ^^

by wy-wy-wanko | 2010-04-25 22:51 | スッタフ達

<< 時々は オビ訓依存症 >>