人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしながら   

顔・・・出しちゃいました

テレビデヴューです(苦ショ)
「撮影があるから来て下さい」・・・
協会長の電話
10/1に撮影有り、結局こう言う放映・・・とあい、なりました。
ま、遠めではっきり分かりませんが・・・・少なくとも北陸全域に放映された訳で・・・・
こうやってYou TubeにもUPしたわけで・・・

我が家には旧ビデオデッキしか無く・・・
DVD録画できず・・・(爆)
いつもの、マイブームビデオカメラにてテレビを撮影・・・したとさっ!!!(激爆)

じつは・・・・・私の単独インタヴューが全てカットされてる・・・・・

クッキー姉さんがしっかり出ていて父ちゃん喜びぃ~~~~^^vでしたが・・・・・

どうせ、アップには耐えられないさっ!!!>私>シミ&シワ&真っ黒

救われたのか・・・・残念だったのか・・・・私的に微妙・・・・・・・・・・・・・・・・・
頑張って喋ったのに^^;汗

by wy-wy-wanko | 2009-10-15 23:49 | 訓練

<< あどけなさ 狭かないか?? >>