欲しかった物   

・・・・・それは、amadanaのSALなんですが・・・
訓練中って大きなカメラ(デジイチ)を持ちながらっていうのはとってもお荷物な訳で・・・
先日山に入った時、痛感したのです・・
「ムービーが綺麗に撮れるコンパクトなカメラが欲しい」
今、ちまたで話題になっている「SAL」
軽量でもきちんと動画が撮れると聞いていたので、今度「買うぞっ!」ってその時を自分なりに計画しつつ
でも、今はお財布が寂しいので「我慢我慢(TT)」・・・・と自分に言い聞かせながらいたのです。

この「SAL」ちょいと残念なのが、撮影中のズームが出来ない事。
でも、訓練の記録なのである程度の解像度があれば、いいと思っていた。

ところが・・・・・・
そんな話を父ちゃんにしていたものだから

サプライズ・・と思ったのでしょう
これ、近所のホームセンターで買って来てくれた(××)
b0114559_16132554.jpg
b0114559_16134172.jpg


欲しい製品が決まっていなければ、飛び上がって喜んだ・・・・はず、だが・・・

違った・・

「は??何??これっ!!返してきてよっ!!これぢゃないんだわっ!!!」
暴言を吐く私がそこにいた>今思えば最低な私(××)

でも、その時はそう思った。
人の欲しいと思っているものを、代替品(安物)でまかなおうと言う考えが許せなかった
SAL約20,000円
これ、約10,000円

「返品はしない、俺が使う・・・」と逆切れされ、一層腹が立ち、「いらんからっ!!」とほざく私。

どっちも頑固者

結局・・・↓ こうなった・・・(爆)

聞く???








冷静な時間を数時間過ごす

一生懸命説明書を読みあさる旦那
「すげぇーー、すげぇー。静止画が撮れるぞ。動画も結構きれいだぞ。ズームが出来るじゃん。etc」ひたすら感動している。

無視してPCにへばりつく私、でも、耳はダンボ(苦爆)

・・・・「冷静に考えて見ろーーー。私・・・・」
コンパクトでズーム機能が有るのに、10,000円だってさ・・・・
ん~~~~~・・・それならいいんでないかい???
私が使う方が有意義に使えるでしょ??

一歩一歩近付きカメラを手にする。
「返す気がないなら、しゃぁーーないね、使わせてもらうわ」って、可愛くない私(激爆)
旦那の小遣いで買ったのにね^^;アセ


未だに「有難う」と言っていない・・・・・・・サイテェーーーな私。
今度、これで撮った動画、をUPしますね。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-07-25 16:41 | いろんな事

<< お詫び AQUAの動向 「夏季合宿」 >>