人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実な一日   

*早朝6:00
森林公園へGO
晴天にも拘らずラッキーな事に人も犬も居ない>珍しい
散歩代わりにフりーラン&ンチ
産み落とした時点で服従訓練を独りづつ
クッキー&父
シャドウ&父
AQUA&母
各、短時間で2クール。

*帰宅7:30
父はのんびり、母は洗濯等もろもろ家事を適当に^^;済ませ朝食

*9:30過ぎ
富山の訓練所へ向けて出発

*11:00前到着~12:45
所長不在
本日出勤の訓練士にサポートして頂き捜索訓練&AQUAの障害訓練
所長不在の為早々に帰路へ

空を見あげると青い空
んふ^^♪♪♪  じゃ、連絡するしかないっしょっ♪♪♪
「雪が降ったら雪遊び、晴れたら公園で」といいながら
雪は降らない、お休みの日は中々天気に恵まれない、そしてオフの日が合わない・・・
ずっとお流れだった公園デート
きっと暇してるでしょッ!! て、思い、急なお誘い
居た居た(^^)あしゅごろうしゃんとAsh>思った通り、お家で暇してた(爆)
「遊ぼ♪」の私の急な要求に答えてくれるステキな人。

*13:45
久しぶりAsh♪
充実な一日_b0114559_23343845.jpg

で、キラキラな8っつのお目目たち
充実な一日_b0114559_233833100.jpg

訓練は訓練、遊びは遊びでそれぞれ楽しい^^
エンジョイしようぜぃっ!!!ワンライフ♪
で、私目線で、本日の目立ったチャンは、この二人
ずっとずっと動き回ってた最年長のAsh
充実な一日_b0114559_23431365.jpg

ロングリード無しでは遊ばせられない逃亡男・・・なAQUA
充実な一日_b0114559_23443342.jpg
↑この写真に似た表情の写真がこれ。一年前の彼
体は大人でも仕草変わらず。いつまでもオコチャマです。>可愛い^^
充実な一日_b0114559_032927.jpg

今日一連の動きを見て感じた素朴な疑問
水を飲む時、何故イエローと黒は分かれるのだろ??・・・てか、♂と♀??(爆)
充実な一日_b0114559_0333887.jpg
充実な一日_b0114559_0335815.jpg

遊びはまとまってる様で、まとまっていない。でも、それぞれが楽しそう^^
充実な一日_b0114559_01016.jpg
楽しけりゃ、これでいいのだ(激爆)

*3:30
あっという間の約1時間30分密に遊び「またネェ~~~~」とお別れ

*4:30頃




昨日朝私の不注意でAQUAの目にリードがあたりチョット垂れ目ちゃんに・・・(汗)
緊張が解けると瞼の筋肉???が緩んでこんなことに・・・
充実な一日_b0114559_0191275.jpg

緊張すると元通りにブサかわゆく戻るんだけど大事をとって獣医科へ
問題は無い・・との結果目薬だけ処方された。
ついでに、去勢手術を決断していたので、事前検査をして頂き帰宅

*去勢手術に関しては、また日を改めてご報告しようかな・・・と。

一日中密に動き回りとぉ~~~~~~~~っても充実した一日をおくったのであります。

by wy-wy-wanko | 2009-02-28 23:59 | 遊び

<< 変化あり?? そんなところに3人(ワン) >>