やっと   

b0114559_17261660.jpg
仕事の合間にブログの設定
結構悩んだぞぉ~~~
誰??結構簡単だよ・・とか言ってた人(・_・?)
PCオンチ&HTMLオンチ・・な、私です。
HPはすべてといって良いほどビルダーおまかせだしっ!!
マイページのリンク、HTML入れるのに”どんだけぇ~~~~”な、時間掛かったか。
やっとHPにブログリンク置きました。
・・・ってこんな人間によくショップページが作れたなぁ~~~
・・・と自分を褒めてみる。
前向きO型人間の長所・・・つうことで(爆)(^o^)/

んで、私がPCと格闘中、スタッフ達は・・・やっぱり暇そうだ。
[PR]

# by wy-wy-wanko | 2007-07-12 17:26 | ショップ | Comments(0)

蒸すぅ~~~(汗)   

梅雨~~~な空模様。
今にも降ってきそうな・・・そうでもないような・・・
だから家のスタッフさん達を連れていつもよりチョォ~~早目のお散歩
お日様が顔出して無いしっ!
風もチョイト有るしっ!
暑い・・って気温でもなさそぉ~~~だしっ!
・・・・・って、甘かったぞ。
”んち”、目的のお散歩だが、時間が早いせいだろう
なかなかしてくれない・・・(`ε´)
結局一生懸命歩いて1時間・・・あつっ。アセアセ...A=´、`=)ゞ
おふたりさんは帰ってくるなりこんなデス。
b0114559_1635179.jpg


クッキーさんはいつものごとく振り絞ってのお硬い ”んち”
シャドウ君・・・結局・・・出ず。

今からチョイトお出かけせねばいけないし
また帰ってからお庭で ”んち” しようね。
お留守番ヨロシク。
[PR]

# by wy-wy-wanko | 2007-07-11 16:36 | 散歩 | Comments(0)

頑張りまぁ~~~す   

梅雨・・うっとおしい日が続くね。
皆様、お元気してますぅ~~~??

ショップをオープンして早、9ヶ月デス。
お陰さまで軌道にのってきました。有難うございますぅ~~~ d(⌒o⌒)b
2足の草鞋を履いていた私ですが、一本立ちデス!!
頑張らねばネ。
・・って事で今流行の「ブログ」b0114559_0413082.gif・・・つうものをやってみますかネ。

チョー・・気まぐれになりそうなんで不安だけど・・(苦笑)
[PR]

# by wy-wy-wanko | 2007-07-11 00:49 | ショップ | Comments(0)