リニュー・・・するべく・・・   

サイトリニューアルに向けてコツコツとやってます。
約1年前、無我夢中で立ち上げたShopページ
ちょいと急ぎすぎさせいか私適には不出来!!ちょいと、雑ぅ~~~なまま来ました。
修正しようにも時間が無く、中々です・・・申し訳ないですぅ~~~。
ここにきて仕事に集中できる環境が整い1ページ1ページ改良しています。
特に、カート機能が今ひとつ・・・
もうチョット分かりやすい・・・が理想ですが・・・中々難しい・・・
PCオンチがやろうとしてるんだから、無理もないですよね。
皆さんごめんなさい、見やすく、お買い物しやすいページになるように
こつこつやってます(苦笑)

これを機会に刺繍色を番号でカート入力にしたいな。
今はアバウトすぎてお客様は不安かも・・・
お好みの色を悩まず決めやすくしようと思います。
b0114559_2282469.jpg

色々と改善していくつもりです。
暖かく見守って下さいませネェ~~
[PR]

# by wy-wy-wanko | 2007-07-25 22:13 | ショップ | Comments(0)

まぶしっ   

朝そうでもなかった空が、ドンドン明るくなって快晴に
その割に家の中はそんなに暑く無い・・・
なぁんて思いながらお仕事お仕事
夕方の普通の時間でも大丈夫かな??と思ったけど
アスファルトは結構熱を取り込んで思いの他暑い。
こりゃぁ~~~やっぱ日暮れを待った方が良いなっ。
スッタッフ達はそんな店長の心優しき思いも知らず
「早く行こうよ!!」とおねだり光線
辛抱辛抱。。。
このおねだり光線って結構つらいです。
6:30頃根負けしましたよ(*´ο`*)=3
外に出た時 「ん???暑く無い・・調度良い時間だったかも」
ワンも、人間も、散歩に出るタイミングって結構重要だよねぇ~~~
これから夏本番.散歩時間は、根負けしないで遅くしなきゃぁ・・・ですね。
今日の夕日はとっても綺麗で、
b0114559_2243955.jpg
キラァ~~~ンって、まぶしかったよ。
[PR]

# by wy-wy-wanko | 2007-07-23 22:05 | 散歩 | Comments(0)

降らないうちに   

今日もどんより・・・な一日
大型犬を一頭で傘を片手に・・・雨の日も余裕で散歩って姿のご近所さん
やっぱ楽チンそうで良いなぁ~~~なんてねっ・・・
この蒸し暑い季節でも長靴&カッパ・・・な、私。
少しでも楽チンに散歩したいヨネ♪♪お馬鹿なスタッフさん達他犬が来たらさわぎだすから気が抜けないのです。
いつ降って来てもおかしくない天気だしっ!!早めに行くか??
スニーカーでカッパ無しの軽装で・・・ん、これだけでも不快指数は半減する。
こんな日はサッサと、ンコ・チコ済ませてチョ!!
我が家ではフリーにしたり、付かせたり、ノーリードにしてみたり・・・のランダム散歩。
ここでは一切止まらずしっかりハイペース・・・な道
b0114559_17173022.jpg

スタッフ達も必死にハッハッ言いながら付いて歩くのです。
b0114559_17184783.jpg

田圃のど真ん中。シャドウは呼び込めばすぐに戻ってくる聞き訳の良い子なのでノーリード
ンコしてスッキリィ~~~
b0114559_17204179.jpg

店長!出ましたぁ~~~・・・てか??(爆)
便秘ぎみのクッキーおばさんも用は済ませたので。

さっ!!この後はひたすらお店を目指して帰るべし。
ふぅ~~~あつっ!!
[PR]

# by wy-wy-wanko | 2007-07-21 17:30 | 散歩 | Comments(0)

ダレ・ダレェ~~   

梅雨ぅ~~~な一日
昨日は良い天気だったのにね。
Shop
ほんのチョイトのリニューアルTOPフレーム一新しました。
PCに釘付けの店長そっちのけで、スタッフさん達はこんな感じで
めちゃくちゃダレダレ~~~。
b0114559_22234072.jpg

b0114559_22235643.jpg

こ・こわいっ!!
なんだっ??こいつらっ!!・・・ってまぁいつもなんだけどネッ (爆)
[PR]

# by wy-wy-wanko | 2007-07-20 22:29 | ショップ | Comments(0)

一気に   

春から超多忙で更新ができなかったマイページ
b0114559_12565714.gif

・・・・7/15・16も含め4ページ分を2日間集中して一気に作業終了
はぁ~~~「3ヶ月も前のを今頃かいっ!!!」
・・・って感じですがお許しを・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

Shopの新アイテムも増やす意気込みは有るのだけれど・・・その他もろもろ・・・
さて、どれからてをつけようか????悩むので有ります。

やっぱりパターン研究から・・・だ・よ・ねっ!!
[PR]

# by wy-wy-wanko | 2007-07-19 13:04 | | Comments(2)

富山⇒石川⇒新潟⇒石川   

何とも長ぁ~~~い7/16でした。
まさかの大移動になるとは思っていなく。
訓練を終え、帰路車中で新潟県沖にて地震発生のニュース。
この時点で2日間の訓練の疲れがどこかに吹っ飛びました。
携帯繋がらず、繋がった特にはすでに家が近かったです。
招集掛かり泊まる準備をし、協会のユニフォームに身を包みいざ出陣です。

この道、復旧には時間掛かるんだろうなぁ~~~と通行止め区間の高速を走りながら考えていました。
対策本部にて常駐し現場の状況を自衛隊、消防との連携で新情報を伝える、司令塔の役目・・・
大役をこなせたか?こなせなかったか???夢中でした。
ここでは詳しい報告は控えておきます・・・が・・・・マイページ「我が家のラブ達」にて少しだけご報告ができればと思っています。(只今ページUP作業中)
b0114559_1655581.jpg

[PR]

# by wy-wy-wanko | 2007-07-17 16:09 | 訓練 | Comments(2)

深夜移動   

明朝深夜0:00位に富山県へ向かいます。
何だ???そんな夜中に・・・って思いますよね。
ショップスタッフのクッキーとシャドウ・・
実はこう見えても災害救助犬なんです。
んで、訓練の為、夏季合宿で、とあるスキー場へ・・・
すでに本日より全国から集まっている同志達もいますが、我々は明朝からの訓練に参加。
早めに現場に到着して仮眠予定です。
・・・でも、台風だしっ!!参ったなぁ~~・・・と言うのが本音。
訓練してるはずが、遭難しなきゃぁ~~~良いけどネ。

パソコン環境無しなので、ちょいとブログ、メールetcお休みします。
遭難しなければ、16日に帰ってきまぁ~~~す。
では、では。
[PR]

# by wy-wy-wanko | 2007-07-14 20:32 | 訓練 | Comments(8)