<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

穏やかな陽気で気分は上々~   

珍しく穏やかなお天気の休日です。

やらねばならぬ・・・・でしょ!(^^)!イエーイ

瓦礫????それとも、山????

そりゃぁ~~~~~雪のある時期には雪中訓練でしょ!

つうことで、市内近郊のお山へ

市街地はこの時期珍しく雪全く無しなのに、チョットお山に行くと、あーら別世界♪

この雪の量なら犬たちもテンション上がりますっ。

人は明日の筋肉痛を気にしながらデスガ・・・・・・(爆笑)

b0114559_22100330.jpg

13歳でも鼻は一生効くんです
シャドウ爺も(^^)
「ワシもやらせろ!」とうるさい。自分の年齢解っていないようです(苦笑)
雪に足を取られ、よろけながら探しますっ♪
b0114559_22012045.jpg

訓練後、お楽しみをするのかと先陣切って山中へアクアを放り出しレトリーブ
皆も来るのかと思いきや・・・・誰も来ない
なぁーーーーーぜぇーーーーー?????

アクアと母ちゃんだけで静かに遊びました・・・とさ・・・・チト サミシイ
b0114559_22013183.jpg
戻ると・・・・・笑える(^O^)おっさん3人帰り支度をなさっているではないか・・・・
随分お疲れになったらしい(爆笑)
体力不足ですな。

ちなみに、うちの親父はもう寝ております(21:00御就寝)











[PR]

by wy-wy-wanko | 2015-01-25 22:30 | 訓練 | Comments(0)

訓練初め♪&遊び初め♪   

あけましておめでとうございます
今年も当家
人もワンもひっくるめて宜しくお願い致します

2014師走
ワンコ世話人が股関節異常にてド沈没
ワンズはストレス100%

2015に突入したところで調子上々~~~~復活♪

なので、事初め
ハッチャケてきましたよぉーーーー

先ずは訓練初め
「雪中訓練」
久々でアクアは上げ上げ⤴ ⤴ ⤴
b0114559_23213131.jpg
シャドウ爺も♪
b0114559_23220412.jpg
捜索完了で、ご褒美ゲット♪
b0114559_23225430.jpg
深い雪をかき分け鼻を効かせ、ナイスなRESCUEで終了♪

そしてお楽しみ~~~~~~の「遊び初め」
b0114559_23254103.jpg
ホント、久々に楽しい一日でしたよっ^^

長い間訓練も遊びもNGな母ちゃんを許しておくれ (^_-)

今日のワンズ達Youtube












[PR]

by wy-wy-wanko | 2015-01-03 23:46 | 遊び | Comments(0)