「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ザワザワ   

「ザワザワ」しているのは私の心

ここ数カ月の間
高齢だったり、病気だったり、怪我だったり、入院だったり、介護だったり、のワン友の話題が多いです。
飼い主さんの心情や試行錯誤の日々、色んな愛情あふれる素晴らしいコメントを見聞きすることも必然的に増える
その都度亡きクッキーの事を思いだし涙がほろり
あの頃の自分の感情や思いなども甦る

後悔・・・・

13年6月初旬突然歩けなくなった時
「あ~~~・・・いよいよ介護が始まるんだな」と思った。
幸い食欲があり、内臓の異常もなく、血液も良好
ならば、「歩けなくなっちゃた」・・・なんて言って放っておく訳にはイカン!!
又歩けるようになるって希望を持て!!!

ハーネスをせっせと縫い縫い。
日課の散歩は作ったハーネスを付けて欠かさずに。
車の乗り降りも抱っこせず、ハーネスで補助して自力で。

すると、なんと2週間程でのんびりだけど補助なしで自力歩行ができるようになったのです。

単純に「こいつ、やっぱり長生きできるわ~~~♪」と思った。

又ボール追っかけて走れるようになった頃の笑顔が最高で~~~emoticon-0152-heart.gif
この時の3ショットのお写真がとっても好きです。
b0114559_11383312.jpg
で、安心した私・・・・・・が後悔のヒトツ。
3ショットで撮った最高の笑顔のお写真
この後撮れてない・・・・
一杯笑った時あったはずなのに、撮ってない。

今思えば、この時撮っておいてよかったです。

まさか5か月後クッキーから突然笑顔が消えてしまうとは思ってもみなかった
笑顔が消えた日の日中はクッキー笑っていたのに
スマホ持っていたのに撮らなかった・・・・・
最大の後悔

b0114559_11473445.jpg
アクアにピン合わせたらピンボケたクッキー。ごめん。
クッキーに合わせておくべきだった(苦笑)
でも、イイ笑顔。。。。。。。逢いたい。。。。

b0114559_11513248.jpg
控え目なシャドウ
いつも主人公はクッキーかアクアになっちゃってゴメン。
沢山お写真撮っておかなきゃ。

b0114559_11592374.jpg
病気の診察が一番多めのアクア。
いつも最高の笑顔で一番図々しくシャシャリ出てくるあなた・・・・
一番若いのにもしかして????と心配する事があります。
その笑顔ずっとずっといつまでも。





* * * * * * * * * * * * *


more.....
[PR]

by wy-wy-wanko | 2014-07-28 13:43 | | Comments(0)

さぁ、今日もイクヨッ♪   

昨日から2連チャンでもイイデショッ

夏ダシッ

暑いシッ

連休で父ちゃん暇ダシッ

シャドウも、アクアも暇デショッ

家でダラァ~~~~~~~としてるより行った方がイイデショッ

今日もこのメンバーですよん♪
b0114559_00184612.jpg
昨日と同じポイントですが随分水位も下がり水質も良くなり人も入れる状態になってます

やっぱ、浸かって遊んだ方が面白いし気持ちイイ♪



が・・・・・・・まだ浸かる気構えが無かったとき

アクアの奴、岩の上に立っていた私の背中を押した!!

「ぎゃぁーーーーーーーー」と思わず叫んでしまったが。。。。。。ムフフ^^)タノシイ♪♪
b0114559_00240544.jpg
昨日増水していけなかったポイントにも行って大はしゃぎの人とワンズ
毎日こんな生活だったら天国なのにねぇ~~~~~

b0114559_00265067.jpg


来週も晴れますように


More
[PR]

by wy-wy-wanko | 2014-07-21 23:59 | 遊び | Comments(0)

7/20の川遊びの動画です♪   



・・・で、今日も夏日。

連休最終日

・・・・つう事は、行って来ましたともっ!!






[PR]

by wy-wy-wanko | 2014-07-21 21:27 | 遊び | Comments(0)

イチカバチカ   

遊びに関しては冒険有き!!!

深夜豪雨・・・・・・あちゃ(××)川遊び予定なのに・・・・

朝起き、Webで河川のライブカメラをチェック

ん????あんなに降ったのに思った程増水していないように見える

しかぁ~~~~~しっ、水質まではライブカメラではわからぁ~~~~~~んっつうのっ!

ふむっ、悩んだ挙句「イチカバチカ」だな

今日お誘いした2家族(4ワン)に連絡、泥水で泳げない事覚悟で決行デス。

でいつもの川へGO♪

さて

さて

さて

どんなもんだか????

あちゃぁーーーーーーーーーー

やや増水、おまけに水質イマ2ですがな(T^T)

が・・・・・・・・・・・・考えてみ??  川目の前にして帰れますか????

ん、なわけないよね。

とっととドブンですわ(爆笑)

今日のメンバー

ラブ×5
シェパード×1
まずは我が家のシャドウとアクア
b0114559_22471121.jpg
そして前回も一緒だったこのおふたり、アリスとダイスケ
b0114559_22475010.jpg
そして初メンバ―入りのこのおふたり、アミンとカノン
b0114559_22480611.jpg
今日はイエロー率高くお写真が映える^^
そして、みんな泳ぎ達者~~~~~~~♪

もっと綺麗な流れならよかったけどお犬様たちには関係なかったようで(苦笑)
大騒ぎでした
b0114559_22534704.jpg
さて帰ろうかね…の頃水質も少しイイ感じになり水量も少し引いてきた。

あらぁ~~~~~~~明日あたりイイ感じだったかもね。

又、次回このメンバーに加えもっともっと賑やかに遊びたい

怪我、病気、パパさんママさんのお仕事、色々都合が有るけど、早く全員集合で遊びたいよぉーーーーーー

本日、やや遠方から来て下さいました、アミンとカノンちゃんパパさんママさん有難うございました。またお付き合い下さいねっ♪
b0114559_23043073.jpg
そして、アリス、ダイスケ、父さん、母さん、今年は目一杯川遊びしましょう。
b0114559_23032732.jpg




恒例の動画は只今編集中。
お楽しみにっ♡












[PR]

by wy-wy-wanko | 2014-07-20 23:10 | 遊び | Comments(2)

曇り空でも蒸し暑いので GO!   

うちの二人はもちろん
b0114559_13345649.jpg
泳げるときに泳がせたい!!
で、2ワン(人)じゃ寂しい・・・・ので急に誘っても来てくれたのはこの方々
b0114559_13405304.jpg
シェパードのアリスちゃんと黄ラブのダイスケ君
ダイスケ君は股関節強化の為にプールに行ってるんで泳ぎ達者。
方やアリスちゃんはたまぁ~~~~~~にプール・・・なので、のっけはバシャバシャこっけいな泳ぎっぷり
そして狂ったようにはしゃいでました、笑わせてくれてありがとう⤴⤴(爆)
普段は訓練を頑張ってるアリスちゃん、かなり発散できたようです。

また、付き合ってね♪

こちらの川、自宅から県越えて40分位のところです。
曇りがちの空でしたが雨も降らず丁度イイ川遊び日和でした
帰路、県をまたいだ途端道路がびちゃびちゃ・・・・・
ん??もしかしてかなり降っていた????
んなら、今日の予定の選択は正解だったって事やね ^^vラッキー♡♡










[PR]

by wy-wy-wanko | 2014-07-06 23:30 | 遊び | Comments(2)