「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

今日は遊んじゃいましょ   

アクア、いつも訓練付け

たまには遊ぶか♪♪


やっぱ黒だけじゃ華がないな~~~~

クッキー・・・







[PR]

by wy-wy-wanko | 2014-01-19 17:50 | スッタフ達 | Comments(0)

拝啓クッキー 2   

拝啓クッキー

今年は雪が全然ないです
嫌いな冷たい雨がいつも降ってます

散歩の時間にいつも頼むんだよっ!!
「クッキーーーー今だけ雨止みますようにっ!!」ってね♪
有難うねっ^_^

クッキーが居たお布団に時折体寄せ合って二人が寝ています。
黒ばっかじゃ画になんないね
b0114559_00140437.jpg


母ちゃんは時折涙が出てしまいます。
最期のクッキーが脳裏から消えません・・・
楽しい時の方が一杯一杯あったのにおかしいよね・・・・

お掃除する度、クッキーはまだここに居るんだなと感じます。
あなたの抜け毛は年中凄かったもんね(苦笑)

ねぇ、そっちからいつもこっち見える?見てくれてる?こっちそっちのけで遊び呆けてるのかなぁ??
まぁ・・・それでもいいか(爆)
楽しくやっててください(^◇^)

これだけはお願いね、散歩の時と訓練、イベント、試験の時だけはクッキーパワーで雨止ませてよぉ~~~。













[PR]

by wy-wy-wanko | 2014-01-09 00:18 | スッタフ達 | Comments(0)