<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

拝啓クッキー 1   

拝啓クッキー
そちらはお日様サンサン暖かですか??
こっちは寒くて参っちゃいます

昨日は月命日でしたね

実はね、バリケンに敷いてあるマットもそのままです(苦笑)
クッキーが緊急手術の前日夕方まで来ていたコートも汚れたまま干しっぱでした。
何だか、洗って片付けるの嫌だった
そろそろ前に進まなきゃね

コート・・・シャドウに着てもらおうと思います
体型が全然違うからそのままだったらチコが掛かっちゃう
胴回りもブカブカです
手を掛けずにシャドウに着て貰いたいけど・・・・そういうわけにもいかず

ハサミ入れることにしました。
洗濯したのに、クッキー臭が香ってきます
糸解きながら手元が霞んできてさぁ、困っちゃいます
b0114559_11281066.jpg
中断しながら解いて、切って、ミシン掛けて
とっても時間かかりましたよぉ-------。。。。
まだ大きかったかなぁ?
とにかく出来上がりましたよ
b0114559_11291586.jpg
クッキーが居なくなってから急に老け込んだ気がします、反応がのんびりしてきたのよねぇーー
時々聞こえない振りするし(爆)
「まだ隠居には早いぞ!」って言ってあげてよ











[PR]

by wy-wy-wanko | 2013-12-27 11:41 | スッタフ達 | Comments(0)

あんた達のお陰で   

ありがとう
あんた達のお陰で平静のわたしがいるよ
b0114559_23182293.jpg
***** おいら達がいるからさ *****

今日もお花が届きました
何というか・・・・有難うございます・・・・
愛されて、気に掛けて頂いて、幸せ者です。

あれからずっとクッキーはお花畑で過ごしています
b0114559_23183382.jpg



*コメント欄閉じています*















[PR]

by wy-wy-wanko | 2013-12-06 23:40 | スッタフ達

クッキー 初七日   

初七日過ぎました

数日間非公開で記事を書いていました

遠く見守って頂いた皆様は急にクッキーの記録の更新が途絶えたので「もしや??」と、薄々感じるものもあったのではないかと思います
・・なので、非公開の記事を公開することにします

26日夕方息を引き取り
翌日27日はいつものようにここで眠り
翌々日の28日はお昼過ぎまでここで家族と過ごしました

私的には、本当にもう初七日なの????…というイメージで。。。。。。

この前までここにいたじゃない・・・・ね??クッキー
ちっちゃくなったけど今もここにいる
b0114559_10303717.jpg
朝「おはよう」といい
「ごはんだよ」といい
「お水だよ」 といい
「行って来ます」
「ただいま」
夜「おやすみ」


違うのは、息や声や足音が聞こえない

掃除機をひっかき「お掃除するんでしょ??」
尻尾をブンブンしてストーカー「お外行くんでしょ??」
台所でよだれ垂らしてじっと我慢「今日は何??キャベツでしょ??」
黒犬たちがワンワン騒ぐと「ねぇ母さん、なんか騒いでるけど止めてよっ!!」
仕事中は隣で爆睡「スースー・・・」
時々庭を眺め黄昏る「・・・・・・・・・」

ねぇ・・・クッキー
そっちは楽しい??
お友達には逢えた??
体の痛みは消えた??
若返ってあのころのように爆走してる??


もう一度、フワフワな柔らかいクッキーに触りたいよっ


クッキーの復活を信じて応援して下さった方々には感謝しております
ありがとうございました


*ごめんなさい、コメント欄閉じています*
























[PR]

by wy-wy-wanko | 2013-12-03 17:42 | クッキー胃捻転