「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

貸別荘で大騒ぎ   

能登の貸別荘
春から気になっていたこの場所
お友達が予約
ここ半年、公私共に何かと忙しく体も心もストレスが溜まっている状態で、犬遊びや訓練の回数も激減
私、休めるかしら????・・・・・の発言に
「ひとみさん息抜きやぞっ!!仕事休むんやぞっ!!」
有難い半強制的なお言葉(爆笑)

で・・・・・

無事息抜きできました。ありがとう。

チェックインの時間までチョイと時間調整の為ワンコ達の チーとウン 兼ねて別荘近くの公園でしばし待機
どうせならここでワンコ達は遊んで疲れてください・・・というのが本音 ハハハのハ^^/

老犬3頭も楽しめたようです
で、お決まりのステイ・・の画・・・奇跡の1枚を撮り
一人やたらとテンションの高い人間もいますが(笑)
b0114559_12103118.jpg
チョット残念なのが1人と2頭が現地集合だったのでこのお写真にいない事デスガ・・・・

犬も泊まれる貸別荘と言えどもこんだけでっかいワンコばかりだと人間も犬も落ち着かん(苦笑)

ディナーからは人間がメイン・・・つうことですがなっ!わぁーーーーーーーいっ♪♪

人の顔アップは一応モザイク入れましたぁ~~~

着いてバーベキューの火が起きるまでの人間シニア組の女性陣。
お台所仕事を終え一服でーす
b0114559_1215460.jpg

いざウマウマな世界へ~~~~~
お天気が良くてホント良かったよぉ~~~
b0114559_12162541.jpg

腹も一杯になり夜も更け冷え込んできたので屋内へ、そうこうしているとカラオケ大会が始まり点数争いが勃発!!!!!
普段片寄せあうことが無い二人が片寄せあい
カラオケなんて何年ぶり??懐メロしか歌えないワ・タ・ク・シ・・・・声でねぇーーーーーー
他所の旦那とデュエット~~~♪♪♪
b0114559_12231436.jpg


飲みすぎ、食べ過ぎた結果・・朝食抜いた私です(激爆)
トン汁ぅ~~~~~~~~(T^T)

みなさん本当にありがとうございましたぁ~~~~
b0114559_12302625.jpg


今回参加メンバー
お犬様:11ワンコ(内、人と寝たおりこうさんなワンコ:3)
人様:13人
[PR]

by wy-wy-wanko | 2013-10-15 11:51 | 遊び | Comments(0)