<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

捜索訓練&ニホンカモシカ???   

晴天の中久々の山訓練

汗かいて気持ちよかったぁ~~

結構でかいカモシカがのんびりと日向に・・・・

うわっ!犬達大丈夫かな??

なあんて思いましたが、犬達はカモシカのニオイより、人の匂いを探し続けていました^^v

で、当のカモシカさん、ずっとそこにいて(200メートル程先)

日向ぼっこをしながらこっちを観察していた・・・てか、何かを守っていたのかもネ。。。
b0114559_22351060.jpg

 
[PR]

by wy-wy-wanko | 2013-04-28 22:35 | 訓練 | Comments(0)

一眼離脱   

長年愛用していた一眼
実はお友達から譲って頂いたカメラですが、かなり年期物になってしまいました。

今時のポケットデジカメかなり頭がイイ&瞬撮&安価

で、買っちゃいました。
並のランクで展示品(約1ヶ月)プライスダウンしていたのを更に値切るワタシ(激爆)
おまけに販促品のケースもGet♥
b0114559_200597.jpg


試し撮りでイイ感触^^v爺さん婆さんオヤジ
今までの一眼ではブレていたシュチュエーションでもかなり綺麗だ!!
b0114559_2033196.jpg
b0114559_2033995.jpg
b0114559_2034581.jpg
b0114559_2035212.jpg
b0114559_2041520.jpg
b0114559_2043432.jpg


おまけに動画も
クッキー婆元気に遊んでますっ♫♫♬♫
[PR]

by wy-wy-wanko | 2013-04-22 20:11 | スッタフ達 | Comments(0)

新規年度スタート   

恒例の試験も3年連続で合格しました
今年度の一次関門は突破・・・・ってところでしょうか

合格はしたものの
私の中では満足のいくものではなかった

母はAQUAに100点満点はまだあげられません
苦手作業は「休止」これが減点が大きい(××;)
前日まで「これなら大丈夫」・・・と思っていたのになぁ~~

得意な搜索も練習では毎回100点満点の勢いで天才的な捜索をしているAQUA・・・なのに、この日、何だかおかしかった。
参加犬の中では上位の成績で優秀犬でも、微妙に喜べない私がいました

実働では失敗は許されない。
どんな状況でも人を確実に探し出さなければいけない。

ひとつ気になっていることが・・・・笑顔が少なく、最近警戒心が強くなってきた気がする、年齢のせいだろうか??・・・もしかしてすべて私のせいだろうか??

久々にまともな写真をとりました
今日のワンズです
b0114559_21424475.jpg


婆ちゃん・爺ちゃん 元気です^^v
[PR]

by wy-wy-wanko | 2013-04-02 21:50 | 訓練 | Comments(0)