<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

雪国   

今年はチョイと少ない降雪

服従を一からやり直しで半年。
アクアには我慢させ通しです。
これも大切なお仕事をしっかり出来るようにする為。
でも、雪国ですから辺りが真っ白になった時はたまにはフリーで遊ばせてもイイかな……
b0114559_190541.jpg

b0114559_23413137.jpg
これ、数日前の休日の画像です
(⌒‐⌒)

More
[PR]

by wy-wy-wanko | 2013-01-18 23:43 | 遊び | Comments(2)

いまごろですが   

あけましておめでとうございます

毎度の事ですが、新年早々ブログおさぼり・・・な私です(苦笑)

こんなんですが、今年もよろしくお願いいたしますっ(#^.^#)

お天気が悪いと外でお写真を撮ることも激減し、寒いとワンコ達のこんな画像しかないのですが、許してくださいませ。
b0114559_201832100.jpg

b0114559_20185022.jpg
ラブ好きな皆様であればこんな黒犬たちの添い寝の姿でも、癒しになるかと思いますけどっ(´∀`*)

シャドウ爺のお腹を気持ちよさそうに枕替わりの末っ子
いつもこんな風ならカワイイのにな。

ここの所、加齢と運動不足で成長ぎみのクッキー婆には、本日ハギレを繋いでレインベスト作ってみました。
着心地を確認して良さげなら正規製品として発売に至るかもデス^^v・・・
b0114559_20232214.jpg


見た感じ、感想があればコメントくださいませ
ツギハギなので2種類の生地を使っていますのでアシカラズ(苦笑)



さて、もうちっと真面目に更新予定にしていますので、今後とも応援お願いしますっ(^-^)
[PR]

by wy-wy-wanko | 2013-01-12 20:32 | スッタフ達 | Comments(0)