<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

処理半ばで腰痛発生   

ラブラドールのオーナーさんはきっと同じ事思ってると思います。
「ハー……またか……」
そっ、換毛期です。
毛色によって、チョイとづつ時間差がありますね。我が家の3匹もそうです。
まずは、クッキーからなんですが、この方は、ホント迷惑な事に年中換毛期(  ̄▽ ̄)
アンダーコートが多い…
次は、シャドウ、最後にアクアです。
まだまだ処理足らずですが、腰がいたくなって諦めたヽ(^。^)ノ地道に、コツコツブラシ(ファーミネーター)入れるかな。
今日の収穫は、こんだけ。emoticon-0105-wink.gif
b0114559_12503268.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-09-28 12:49 | スッタフ達 | Comments(0)

犬9頭の爆裂 in ひるがの高原   

ドックラン・・・って正直言って好きじゃない

グラウンドが平坦すぎてすぐ飽きる・・・

てか、他犬に威嚇的な態度をとるAQUAが居るせいかもしれない

この日は連休中だし、混んでるだろうしなぁ~~~~チョー不安
ドックランへ行っても遊ばせず、ドックランのフェンスの前、誘惑アリアリな状態で服従訓練をしたりもする

平坦なグラウンド=服従訓練 のイメージが強い私=重度の服従訓練病デス


この日は 「林の中だから夏でも涼しく遊べるよっ」と誘われ、せっかくのお誘いなので連れて行ってもらうことにした。

青空の下、いかに林の中でも暑いんじゃァないの??と半信半疑でした

しかぁ~~~~しっ!!着いて見てびっくり、「ホントだ(@@)涼しい」

ドックランの概念が覆された一瞬でした、と同時に起伏のあるロケーションで嬉しくなった^^v

ワラワラと走り回る9頭の犬達と、6人・・・・テンション↑↑
ほかのワンちゃん達との大きなトラブルもなく5時間のんびりと・・・時には激しく(苦笑)遊んじゃいました


[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-09-18 10:37 | 遊び | Comments(2)

オレンジカラー   

黒のボディーにオレンジって映えます

オレンジカラーのフィットベストの撮影しました

人気№1デス
b0114559_0182012.jpg

b0114559_0144383.jpg
b0114559_0145440.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-09-04 00:12 | ショップ | Comments(0)

能登にて.....9/2   

本年度の県防災訓練は輪島

勿論参加しました。これは、向かう途中のお写真です。
現場のお写真は、今回は無し(苦笑)
b0114559_11153783.jpg


暑かったです。メッサ暑かった。

昨年、車中待機を余儀なくされたシャドウに今年は仕事をして貰いました。

AQUAは待機犬としてのみ参加、私と共に作業を見守るはずだったんですが・・・・

捜索が始まった途端、テンション
予定外の参加となりまして・・・・(苦笑)

本当に捜索が大好きな奴デス

参加された皆様

暑い中お疲れ様でした

More
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-09-03 11:37 | 訓練 | Comments(2)