<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

やっぱりココ   

いつも行く川遊びポイント
8/26の事です

人がワンサカいます

釣り人・泳ぐ人・BBQする人・見てる人(苦笑)

今のところ大きなトラブル無く、ワンサカ賑わう川で約10頭の大型犬が騒いでます

トラブルが無いといってもやはりそれはそれなりに気を配りながら遊んでる訳で・・・

気を遣わずオールフリーで遊べるところは無いものか・・・・と探した。

しかぁーーーーーーしっ!!!

結局いつものポイントにたどり着いてしまった。

足場・・・まあまあ
車を停めたらすぐ目の前が川
ある程度の流れが有り
何と言っても、水が綺麗で人も入水できて気持ちイイ。
人は殆どが外国のお方・・・お国柄なのか犬に対して優しい。
なぜ、日本人って警戒心が強いのだろう??

たまぁ~~~~に、チョット強面の日本人がギロッ!!と、睨んでこちらを見てらっしゃるので・・・・・・
他のポイントを探すきっかけとなった訳ですが・・・・・沈没。

「いつもの所でいいじゃん!!!」

ん・・・・・・・・・・・だよな・・・・・ここが今のところBEST。

b0114559_23194822.jpg


ワンコそれぞれの遊び方があるけれど、イイよそれで。

ボール咥えて川から上がりボール(ダミー)を取られまいとする奴
b0114559_23215580.jpg

楽しくて楽しくて、今まで経験した事ないことを発見した奴あり
b0114559_23225988.jpg

今まで絡んで遊んだこと無いくせに、一緒にレトリーブしちゃったり
b0114559_23234858.jpg

13歳ののくせに元気な婆さん
b0114559_23243411.jpg

沈めてダミーを強奪しまくる事が快感????な奴
b0114559_2327444.jpg


絡んでるようで絡んでない・・・
b0114559_23334418.jpg

でも、メッサ楽しんでる。

そんな姿は見ていて飽きません。



止められないねっ!!!ワンコライフ


あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

More
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-08-31 10:20 | 遊び | Comments(0)

暑いけど   

いつも微妙な距離を置いて寝ています(エアコン部屋にて)
これはクッキー婆さんとシャドウ爺
b0114559_23585140.jpg

寒くなるとこの距離縮まってくるんだけどな。。。。。まだまだ先の話のようです。
本日、34度。湿気MAX。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-08-25 23:57 | スッタフ達 | Comments(0)

お盆休暇もあと2日   

昨夜、岐阜より戻りました|ヾ(゜∀゜*)ノ彡|Ю タダィマァ
やっぱ、我が家が一番だわヽ(▽`)ノワーイ♪

16日
酷暑の中車中待機を余儀なくされ
西日の差し込む車庫・・・・(××)
西日を遮るネットを掛け、扇風機をまわし・・・でも・・・暑いよ
夕方の散歩は日陰を求めてここで。
b0114559_12323562.jpg


木陰と、池の畔なので17:00だけど結構過ごしやすい。
少しストレス解消^^v

「翌日晴れれば長良川で泳ごうね」と言い聞かせ、いつものように車中泊のワンズ達でした


17日
お天気予報、大はずれの、ギラギラなピーカンemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

短時間だけど行くぜっ!!!
長良川へGo!!!
b0114559_12384523.jpg


気持ち良いはずなのに、何故かクッキー婆さん岸に上がりたがる
目的は砂地でごろごろ砂浴びをしたいらしい・・・

なので、一時オンリードとなりました
折角川に来たのに勿体無いっ!!!
・・・ってか、守をする私・・・暑いじゃないのさっ!!



何はともあれ・・・・やっぱ、我が家が一番だね>ワンズも私も(;≧∇≦) =3 ホッ
お盆休暇は本日込で、残すところはあと2日・・

さて、どう過ごそうか???

More
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-08-18 12:59 | 遊び | Comments(0)

晴れました   

遊ぶぞっ!!!
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0157-sun.gif
b0114559_12185153.jpg


報告は、後程
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-08-17 12:15 | 遊び | Comments(0)

岐阜   

b0114559_7524367.jpg

なぁんもない所です
まずは、墓参りをすませることにしましょう。

あとはお天気次第だけど。
川遊びできるかなぁ……増水が心配emoticon-0101-sadsmile.gif

More
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-08-16 07:52 | いろんな事 | Comments(2)

これもお仕事   

毎月11日はイオン・イエローレシートキャンペーンの日
内、年2回はこうやってBOX前で声掛けをしています。

お客さまがレジ精算時に受け取られた黄色いレシートを応援したい団体の投函BOXへ入れていただくと、レシート金額合計の1%が地域ボランティア団体などに希望する品物で寄贈されるというしくみなのです。
貧乏ボランティア団体には希少なシステムです。アリガタイ

でっかい声張り上げ、協力を呼びかけてきました

当協会のBOXにレシートを入れてくださった方々に感謝です。
b0114559_15112384.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-08-11 15:11 | 訓練 | Comments(0)

父ちゃんの有給休暇で川へGo!!!   

本日の川は目的をもって

いつも遊ぶポイント・・・実は人で賑わっていて
それも、外人さんばっかり。(ブラジルの方)
BBQを楽しみ、無論川遊びも。

なので、別のポイントを探す為に上流から色々探しました
でも 「ココ」というところが見つからず・・・
結局いつもの場所で遊びました(苦笑)
平日にも拘らず休日と同じように賑わっていた。

彼らの仕事は何だろう???



遊んだ後、自然乾燥の為にいつもの公園へ
満足げなAQUA
b0114559_10201288.jpg

場所・・・バレちゃいそうなので背景にモザイクかけました^^;アセ
b0114559_10264546.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-08-02 23:20 | 遊び | Comments(0)