<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

川遊びだぜぇーー   

ウチの婆さん・爺さん・若年寄

やっとキタァーーーーと言わんばかりにせっせと泳いでました

本日、画像多いです

b0114559_12143140.jpg
b0114559_12144570.jpg
b0114559_1215852.jpg
b0114559_1215216.jpg
b0114559_12153679.jpg
b0114559_12155583.jpg
b0114559_12161259.jpg



初の川遊びのシェパードのアリスちゃんが大興奮
& ラブ×8 のでっかいワンコ9頭でした

おまけのお写真。。。。この覆面女子(激爆)
前見えてるんか????
b0114559_12235070.jpg


夜・・・・・・・・・息してる????
b0114559_12205867.jpg



ぐっすりとお休みした婆さんでした

More
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-07-29 23:59 | 遊び | Comments(0)

22日。川遊びの予定が・・・・   

ここ数日の洪水警報で増水の可能性大・・・・??007.gif・・・つうことで
急遽予定変更

ワンズたちが思いっきり走れるところはここしかないかも^^vイエイ
ラブ×9
シェパ×1
Mダックス×1 デェーーーーース
管理人がチョー犬好きで「一杯走らせて上げてもいいよ」

ホント有り難い・・・だから・・・教えないよぉーーーー(爆)イジワル?

・・・・荒らされたくないっていうのが本音。

犬立ち入り禁止公園が増える今日この頃・・・・

捜索訓練ってリードを離さなくてはいけない

私チームのホームグラウンドだよぉーーーo(^∇^)oワーイ♪

そん所そこらの公園では「無理!!!」

ご理解いただきたい。

で・・・息抜きのために設定した予定が×になったのでここで息抜きと訓練を設定

(★ ̄∀ ̄★)ニヤッ☆

公園整備の草刈機がガーガ-なっている中、んなこと全然気にせず

暑かったけど楽しかったですよ っ!!

楽しかったのは・・・遊んだ後でもしっかりお仕事の訓練はこなせるAQUAを確認したからかも。



さっ!!来週こそ川で遊ぶぞっ!!!
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-07-23 22:25 | 遊び | Comments(2)

あっついデスネ   

お久しぶりの更新です

みんな元気です

先日も山に入り捜索訓練も頑張ってきました

暑かったぁ~~~~~(´O`;)

分けあって散歩の公園を最近変更

山の公園から水場の淵の公園へ

ところがここは、「水場」・・・と言っても遊泳できるような所ではないので

入水しないよう気を使いながら遊んでいたわけですが・・・・

段差があるので入らないと思っていたのに

昨日のクッキー姉さん・・・・ガマンできなかった・・・

そっと近づき・・・・遠慮がちに音も無く「ポチャン」と入ってしまった

生活用水・農業用水etc・・・(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマッテェーーー

「あ゛ーーーークッキーーー入っちゃったぁ!!!!」

たまたま父ちゃんが居たから引き上げてもらったケド・・・臭い・・・

散歩どころではなくなった。

近くの水道で体を洗い・・・大汗かいた

当の本犬は、思ったより深かったのでキョトン顔(((((°°;)

でも、水浴びできて満足したようです

ワテ、昨日何かしましたか?????
b0114559_2235189.jpg



ま・・・・いいさ・・・ε= (・c_,・。A)フウー


チョット、最近ボケがあるような・・・・・・・

年末で14歳の婆デス

でも、元気です
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-07-17 22:42 | スッタフ達 | Comments(0)

なぁんだかなぁ~~   

大雨で大変な事になっている地域があるにもかかわらず
こちら地方は雨が少な目の梅雨です

でも、湿気は思いっきり(××;)
スタッフ達もジメジメな季節が早く過ぎ去ればいいと思っているようです
b0114559_102410100.jpg
b0114559_10244042.jpg

b0114559_10245433.jpg



川遊びしたいね058.gif
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-07-04 10:27 | スッタフ達 | Comments(0)