<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

花嫁修業中   

嫁に行った長女が苗字が変わっても、式を挙げても、尚別居状態が続いていましたが、この状態に終止符を打つべく我が家に帰っています。
・・・・が婿さんとの新居は、予約してはいるものの、空き待ち・・・の状態。
で・・・娘だけ我が家に「居候中」
婿さんは職場の寮。
相変わらず別居ちう

現在、花嫁修業中デス
高校を卒業してすぐ上京、職場の寮に入り、世間知らずのまま・・・入籍・・・お互い職場の寮生活で別居・・・主婦の仕事知らず・・・・でした。
入籍から1年10ヶ月経って今頃花嫁修業です(苦笑)

お買い物、食事の準備、風呂掃除、節約術etc伝授しております
ワンの散歩も少し担当してもらっています。

チョイとわたし・・・・・・・・楽^^vなのです

「なんか、くれっ!!」と待つワン達
b0114559_1094852.jpg


足元で待機中の爺さんに「シャドウ・・ジャマっ!!!」と言って夕食準備ちう
b0114559_10112325.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-04-18 10:14 | 家族 | Comments(0)

桜もイイけど、訓練もねっ♪♪   

ここ地方ではかなり有名な「しだれ桜」
チョー近い所なんだけど、一度も行った事がなかった・・・ので
満開であろう本日、訓練の前にチョイと寄り道をしてみました

ここ、一般のお宅のお庭なんですが、花見の為に一般開放してしています。
b0114559_20561669.jpg

b0114559_20563945.jpg


この後、いつも訓練をしているキャンプ場で、お花見団子、桜餅、花見弁当を食しました^^v
山の上なのでまだまだ桜の蕾が固かったですがね(汗)
何事も、気分が大事です(爆)
久々に犬達をフリーで遊ばせたので、彼らも満足の様子
b0114559_2143472.jpg


無論、訓練もしっかりと
出来も気分良くバッチリでした^^v
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-04-15 21:06 | 訓練 | Comments(0)