<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

Congratulation おめでとう   

昨年唇を噛み締めたシャドウと父ペア

母も悔しくて悔しくてずっと引きずっていました

父ちゃんに内緒で昨年の審査会でW合格をしたらふたりにプレゼントしようと準備していたけど・・・

渡す事ができなかった

きっと来年こそっ!!・・・と思ったが・・・

年齢的にシャドウは引退か?????・・・と頭を過ぎる

恐る恐る聞いた。

返ってきた父ちゃんの返事は。

「様子を見て考えるさっ」



「きっと渡せる」と確信した^^

元気だもの、山も川も若者達に負けてないッ!!!

決戦の日

やっと渡す事ができた一年三ヶ月温めていたものはこれ

ゴールドメダルならぬ、ゴールドハーフチョーク
b0114559_18455339.jpg
b0114559_185049.jpg


お疲れの二人に掛けてあげると・・・・ドローン・・・・・でした。 疲れすぎでしょ^^;笑えよっ
b0114559_18494491.jpg


重量感あるだろ?責任の重さ感じるかな??

さっ!!明日に向かって駆け抜けよう
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-03-30 18:58 | 訓練 | Comments(2)

第一関門突破   

4月から新年度を迎えるにあたって
この関門を突破しないとお話にならない訳で・・・ホッと胸を撫で下ろしております
年一回恒例の試験に合格しました

シャドウと父ペアは昨年の屈辱を果たすべく。
アクアと母ペアは上位合格を目標に。

結果は共に上位優秀な成績を頂き
クッキーが引退してから久々にW合格となりました
「ヤッタねっ^^v!!!」の一言に尽きます

父ちゃんと握手なんて久しぶりだわ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

終了後試験会場の近くの公園で、共に合格したレスキュー2号さんに撮って頂きました
b0114559_10102029.jpg


で夕方のニュースに顔出ししたアクアと母ペア
映像をカメラに収めたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
b0114559_1015970.jpg

ニュース映像はこちら

次に目指す第二、第三の関門突破の為に、更なる訓練漬の日々を送る事になるでしょう

気が抜けない・・・エンドレスだぁーーーーー

だから面白い (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


そ・し・て

私から一年以上暖めておいたふたりへのプレゼントのお話は次回の記事投稿へ



つづく
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-03-28 23:59 | 訓練 | Comments(0)

横着な母ですが・・・   

朝はクッキーとアクア

夕はクッキーとシャドウとアクアの散歩世話人な…母です

訓練に関してはアクア担当・・・・・・・・

デスガ・・・・訓練はさておいて・・・・な気持ちになってしまう訳。

日5回の散歩となると他の事はめんどくさいの一言。

ならば、それはそれで有効に活用せねばネ。

散歩と服従訓練を同時に済ませようとしている横着者の母デスガ

「毎日の積み重ね」と前向きに考えようぜっ!!!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-03-13 23:12 | 散歩 | Comments(0)

弱気で・臆病で・・・   

イケイケに見られがちな私・・・ですが・・・・

本当は・・・・ 弱気で臆病な私がいる。

誰も知らないよね・・・・コンナ私・・・旦那でさえも ・・・(苦ショウ)

デモ・・・・自分がヨクわかっています・・





どうすればいいのか?????

どうすればAQUAの才能を引き出してあげれるのか???

たったひとつの苦手が・・・・・ネッグ・・・・


これがクリアできなければ全てが振り出しに戻る・・・・


どうすれば最高の日を迎えられるんだろ??

b0114559_22382854.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-03-11 22:40 | | Comments(0)

その日に向かって調整中   

先週の様子です

雪の中では犬達の意識が薄い・・・(ー_ー;)アセ


お友達にお写真を頂きました

レスキュー2号さんいつもありがとうございます




得意なもの苦手なもの・・・・色々・・・・・自信が付きますようにっ!!!!!
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-03-08 10:53 | 訓練 | Comments(0)

大声で叫ぼう   

大声で話しかければ一応聞こえるようです



耳が遠くても

元気ならイイ
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-03-07 18:58 | スッタフ達 | Comments(0)

あんたが居るさけ   

あんたがいるさけ(金沢弁)=あなたがいるからこそ

クッキーとAQUA
b0114559_230520.jpg
b0114559_2302611.jpg
b0114559_2304767.jpg


こいつ等の為だよ
私の為でも有るけれど・・

お願いだから長生きしてネ
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-03-02 23:00 | スッタフ達 | Comments(0)