<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

少しづつ・・・少しづつ   

一年の締めくくり??な競技会の報告です

10/23北陸訓練士会に参加しました

本年は、北陸訓練士会の会長でもあり、救助犬育成の師匠、故・坂井貞雄氏の追悼競技会です
仮設置された慰霊に手を合わせ、「アクアを見守ってください」とお願いしました

その結果は?????

そんな一日の様子です

テンション低すぎ・・・・

でも、すこしづつ辛抱できるようになってきたアクア

一昨年*参加賞
昨年*4席
今年*3席

一つづつ上がっています^^v

途中で数回のアクシデントもあり、ドキドキで、心臓が口から飛び出そうになり
ストレスが溜まる競技でしたが・・・・(-_-;)

動画、長いです(汗)


シャドウ兄さんの休止は昨年2位でしたがリベンジできたので父ちゃんちゃんはご満悦です^^v

More(追記:2011.12.13)
[PR]

by wy-wy-wanko | 2011-10-25 23:50 | 訓練 | Comments(0)

たるみが加速を増し・・・   

年齢的に言って、私もですが・・・(汗)

クッキー姉さんのお話です
年末で13歳

運動能力も減退気味なのでしょうがないですね。

元々頭皮から臀部にかけて、おまけに尻尾も、ダルンダルンだった姉さんですが皮のたるみが加速ちう

シワをよせて帽子ができます(爆)
b0114559_9474219.jpg


なだらかに戻す事もでき、自由自在です(激爆)
b0114559_9484224.jpg


末っ子が、「おもしれぇーーなぁ・・・」とそんな様子を伺いにきました
b0114559_950843.jpg


秋も深まりつつあります

運動の秋です

お肉のたるみを引き締めましょう
[PR]

by wy-wy-wanko | 2011-10-15 09:53 | スッタフ達 | Comments(0)