<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

試験に向けて   

本来であれば3月に結果が出ていたはずの県嘱託救助犬試験

大震災により延期となっていました

要約、危機管理室からの連絡が

5/31に決戦となります

はてさて???どうなることやら

久しぶりに仲間達の訓練の様子をデジイチで。

みーんないい顔してます。
まずは、シャドウ兄さん
b0114559_1040893.jpg


そして、仲間達
b0114559_10405529.jpg
b0114559_10413457.jpg


タラァ~~~誰か足りない(∥ ̄■ ̄∥)

クッキー姉さんと、AQUAのお写真は次回っつうことで・・U ̄ー ̄U ニヤリ
[PR]

by wy-wy-wanko | 2011-04-24 23:32 | 訓練 | Comments(4)

桜も終わり??   

何だか短い桜の季節でした
もう終盤デス

骨董品に近い携帯でパチリ・・・・なAQUA。ピン合わずです。
b0114559_23382228.jpg
真っ黒黒・・・(××)母ちゃん・・・たまにはしっかり撮ってくれ
b0114559_23291672.jpg
折角の桜が・・・
デジイチ・・・で撮れヨッ!!
b0114559_23303247.jpg
なんだかなぁーーーー。携帯カメラぢゃ、オレの男前も台無しだぜっ!・・・・

訓練の様子を動画で取り残す事が多くなったので、ここのところ、ご無沙汰なデジイチ・・・・

貴重な静止画ももっと残しておかなきゃね・・・と反省の母なのでした・・・・
[PR]

by wy-wy-wanko | 2011-04-23 23:25 | スッタフ達 | Comments(0)

父・無事デス   

4/7に起きた本震後最大の余震の時

石巻に支援に行っている父とはメールですぐ連絡が取れた

「津波来るからすぐ逃げてっ!!」

・・・・・・・・・・・「大丈夫・3階にいるから」と・・・・

だって、本震の際、4階に居た方達も不明に・・・

「逃げて」と、メールで何度言っただろう

その度毎に「大丈夫」の返信。甘く見ていると感じてしょうがない・・・・・

幸いな事に津波は来なかった

一ヶ月前と同じ規模の津波が来てたら・・・・と思うとぞっとする。

きっと、父は・・・・

先日の山訓練の様子
[PR]

by wy-wy-wanko | 2011-04-09 00:04 | いろんな事 | Comments(6)

父・石巻へ   

父ちゃんは??
b0114559_23383449.jpg
今日から当分帰ってきません

どうして?
b0114559_23391293.jpg
ん、お水が必要な所にね

どこだ??
b0114559_23401781.jpg


ん・・・北の方
b0114559_2341364.jpg

津波で大変な思いをしている方が一杯いるから

石巻水道企業局へ

病院や学校へ、給水作業支援、一週間。

頑張れ父ちゃん

頑張れニッッポン
[PR]

by wy-wy-wanko | 2011-04-06 23:48 | いろんな事 | Comments(0)