<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

みな元気です   

ウチのトリオ達元気です
食事、散歩、訓練以外はずーっと寝っぱなしです
ネタが無い(爆)

なので・・・今日はお友達ワンコのおはなし
ダイスケ君です
カナヅチだったこの頃
股関節が悪い・・・ていうか・・・最悪の状態で断脚を言い渡されていましたがお父さんは拒否!!
「筋肉つけて辛抱強く頑張る」と心に決めたのです
で・・・・ドックプールを紹介

それから半年、週2回根気良く通われていた
お洋服のご注文を届ける為にドックプールに出向くとダイスケ君現る。

たくましくなってぇ~~~~(0^)/
足に負担が掛からぬよう体重制限をしてゲッソリとやせていた半年前とは
まるで別犬の様にしっかりしたいいメンズになったと思いませんか??
b0114559_22153121.jpg

丁度1歳になったばかりです
足腰も随分たくましくなりしっかりと立っていますし、歩けるようになりました。
そんな姿を見てとっても嬉しかったのでパチリ^^
体重制限は程ほどに、食べて、泳いで、体力と筋肉をつけて。
お父さんと二人三脚・・・いや・・・六脚??か(^m^)ププ
ガンバッタね。

そして・・・カナヅチ犬の汚名は解消です
誰よりもスイスイ泳ぐレトリバーになりましたよっ♪♪
今年の川遊びは満喫できるね^^


これから、まだまだ頑張ってね。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2011-02-28 22:23 | いろんな事 | Comments(6)

ショック   

日本における災害救助犬の育成の草分け的存在であり

災害救助犬の父でもある坂井貞雄さんが亡くなられた・・・

ショックです。

壁にぶち当たった時に頼りにしていた方です・・・・

これから目指そうとしていた事もあるのに・・・・これからは誰を頼ればいいのだろう・・


ご冥福をお祈りいたします
[PR]

by wy-wy-wanko | 2011-02-19 00:49 | 訓練 | Comments(0)

息は???   

・・・・・・・と・・・
疑う時があります
胸に手を当てたり、「クッキ----」と呼びながら揺すってみたり
片目を開けて迷惑そうに「何よ・・・眠いからほっといて」・・・て・・・
あら、そう。

散歩&雪遊びの時はとぉーーーーーーーっても元気にはしゃいでますが・・

やっぱり御年・・な姉さん
疲れるみたいで(苦笑)

遊ぶ時は思いっきり
その後はゆっくり、しっかり爆睡

それでいいのよ(^^v

b0114559_093815.jpg


人生楽しんでねっ!♪!♪
[PR]

by wy-wy-wanko | 2011-02-09 00:13 | スッタフ達 | Comments(8)

構ってあげられないけど   

お仕事ハード

大雪

雪空かし(雪避け)そこらじゅう筋肉痛だしっ!

日中は殆どバリケン待機でごめん

お詫びといっちゃなんだけど
深夜にひっそりと二人で戯れました

[PR]

by wy-wy-wanko | 2011-02-02 00:08 | スッタフ達 | Comments(4)