「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

2010も終わりです   

あんなこと
こんなこと
いろいろありがとう

ワンがいればこそ、仲間達との交流もあるわけで

救助犬を目指す目標があればこそ
訓練を共にする仲間達がいるわけで

春も
b0114559_17552682.jpg
b0114559_17413269.jpg

夏も
b0114559_17424642.jpg

「ワンたちと遊びたい」 とお友達が集う機会があるわけで

秋も
b0114559_17432254.jpg
訓練して
遊んで
また訓練して
そして遊んで
そしてまた訓練して・・・・て (^^)

冬だって
b0114559_17453486.jpg


幸せです

ホント

幸せ者です

来年2011年も、相変わらず幸せな年を過ごせるように祈ります

今年お世話になった皆様

♪アリガトウ♪


More
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-12-31 23:23 | いろんな事 | Comments(0)

町と公園   

こうも違うかっ!!

カメラ持たずにいつもの公園に行ったので、本日の画像なし・・・(TT)

昨年末と同じ状況、こんな感じの積雪

家周辺は冷たい雨だったのでイチがバチかの賭けで公園に行ってみた

真っ白しろでしたよぉーーーー^^v
行って正解。
ワンズの足跡や、雪だるまを作って、先客有りの痕跡がありましたが
我が家が行った時は貸切状態
イエーーーーーイッ(v^ー゚)ヤッタネ!!

短時間でしたが雪遊びでテンション↑↑ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

でも・・・足先が冷え冷えです

ワンズの為なら雪の中でも川の中でも走りまっせ!!!
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-12-30 17:47 | 散歩 | Comments(0)

鍛えてなんぼっ!!   

10代ではテニス
b0114559_1855385.jpg

20代で中型バイク&スキー
b0114559_186745.jpg

30代で力仕事&片手で子守・・・もとい、子育て
40代でワンズの散歩&訓練
b0114559_1862965.jpg


鍛えてなんぼの人生(激爆)

結構気に入ってる自分の筋肉ですアラフォー越え159㎝44㎏にしてはなかなかな肉体!?
b0114559_185401.jpg

多分この筋肉が無いとAQUAは扱えん(××;)

衰えてたまるかっ!!

この寒い日に半袖になって、レアなお写真を独りで撮ってる私ですが・・・・変な奴だ
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-12-28 18:14 | | Comments(4)

ホワイトクリスマス!?   

先日の記事で天候悪化??・・・なんていい加減な気象予報をした私
( ̄ー ̄)ニヤリッ
満更・・・いい加減ではなかったようでv( ̄∇ ̄)
強風&寒い・・とくれば、この時期なら降るっ!!!!と (o´ω`o)ぅふふ

いいタイミングで降ってくれました。

いつもの公園散歩、行こうか止めようか・・て迷った
だって、雨振りだったし、寒いし・・・・


でも、いつものように遊ばせたくて行った
寒いのなんのってっ(TT) > ワンの為ならエーンヤホーラ!だわよV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
そしたら、公園に付く頃雨が雪に変わった

で(O ̄▽ ̄O)

ンチ&チコで歩いている間にあっという間にうっすらと白くなった
b0114559_0365884.jpg

オーーーーー(★>U<★) ホワイトクリスマスーーーー

カメラが無いので、携帯で。
かれこれ5~6年も使ってる古い携帯画像でボケボケだけど(*´Д`)=з・・とりあえずパチリ
b0114559_0373375.jpg
b0114559_0444352.jpg
b0114559_0445972.jpg
良かったね^^
妙にテンション上がりピョンピョン跳ねていたAQUAです。

散歩から帰ったら、家周辺は全く雪は無い
ちょっとの事だけど、気温(空気)が違うんだよねぇーーー

明日が楽しみだな、もっと真っ白な雪が見れるはず。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-12-24 23:59 | スッタフ達 | Comments(0)

明日から冬の気配***??***   

寝る前チコタイムでびっくり

空、明るすぎるやろっ!!

この月・・・異様すぎる

明日はお天気荒れるかもなーーー
b0114559_0104429.jpg

カアチャン、いい加減な気象予報はやめておけっ!!
b0114559_0113544.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-12-22 23:59 | いろんな事 | Comments(0)

いいお天気   

いいお天気だから、大掃除でも・・・・と、思っていたが、旦那の考えは違った(××)

「いい日だな、久々に富山に行くかっ!!」て・・・・

はぁーーーーやっぱ、そうなるか・・・で、いつ大掃除するのさっ!!・・・と心で叫ぶ(TT)

で半年振りに訓練所へ。

連絡せずに行ったので、所長不在>だから準備&連絡が甘いんだってっばっ(怒)
いつもながら呆れるわ・た・し・・・・・

折角来たんで、訓練士を捕まえて、ヘルパーしてもらい、自主訓練(苦笑)

シャドウ兄さんの休止
「母さん、父ちゃんどこ行った??」
b0114559_22122231.jpg


AQUAの捜索
b0114559_22114226.jpg
b0114559_2211516.jpg
大好きな兄さんと戯れる^^
今年はこんなもんでしょ??・・・・と言いながら、大晦日までやってたりして(爆)
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-12-19 22:14 | 訓練 | Comments(0)

いよいよデス   

やってきましたね・・・とうとう・・・白い季節

b0114559_23202138.jpg

チョット汚い雪>水分多目の、べちゃべちゃ(××)
これが真っ白な雪に変わってくるのはもう時間の問題

さっ!!初雪遊びはいつかな??今年も沢山雪遊び~~~♪
b0114559_232218100.jpg
b0114559_23223290.jpg
b0114559_23224441.jpg

そして、雪が無くなる頃
決戦の日は2011.3.23に決まった
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-12-15 23:26 | いろんな事 | Comments(2)

癒しと、苦悩の狭間で   

毎日の日課

公園散歩で癒され・・・・
b0114559_23195786.jpg
b0114559_2320730.jpg
b0114559_2320232.jpg

AQUAの服従・・特に呼び戻し訓練で、苦悩・・・
b0114559_23204650.jpg
跳び癖が付いてから早一年・・・11/27で3歳になったAQUA・・・

あっちへ行った時「来い」のコマンドであさっての方向へ跳んで行って、チコ・・・(××)・・・・そんな一年だったね(T^T)

ここのところ随分良くなってきている・・・片足上げそうな時でもガマンして戻って来てくれるようになっている。
・・・・・けど、ロングリードを外せない・・・・まだ、もうひとつ信じ切れてない・・・・悲しい現実。

君も、姉さんや兄さんと肩を並べ救助犬になるんだよ・・・と言い聞かせ訓練の日々

「自我」より「信頼感」が勝るのはいつだろ???

もしかしてもうその時は来ているのかも知れないけど・・・

母はまだ自信が持てないの・・・

来春3月、一年に一度の決戦の時が来る



今度こそっ、笑顔で終わりたい!!!
b0114559_23364638.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-12-05 23:41 | 散歩 | Comments(6)