<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

♪「い~しやぁきぃ~いもぉ~」♪   

急に寒くなってきましたな。
酷暑の次は、秋が無くて、すぐに冬になってしまいました。

焼き芋屋さんの声にすくっと立ち止まり耳を傾け聴き入る

私は、そんなAQUAの様子をじっと見、「怪しくないから、吠えるなヨッ!!」と、念を送る
この季節、これからしょっちゅう聞こえてくる声だし、来る度に吠えたら煩いからねェ~~~(苦笑)

すると・・・「ねぇ、あの変な声、何??」と聞きに来た。
b0114559_135911100.jpg

「なんでもない、なんでもない」
あの声がウマウマの声て覚えたら、後がうるさい。ナイショナイショ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そか・・・・・なんでもないのか・・・・
b0114559_1425574.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-10-28 23:49 | スッタフ達 | Comments(0)

基本、甘えん坊   

キカンくせにねぇーーーアマエンボ ^^

AQUAです

なんやかんや言っても誰かとくっついて居たいんだよね
b0114559_2353676.jpg

こうなる前はシャドウと大きなバリケンでくっついていたしっ。
タイミング外れて撮りそこなった(××)

こんな姿、一杯残しておきたい。

それにしても、クッキー姉さん・・・・>顔、でかっ!!
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-10-20 23:09 | スッタフ達 | Comments(2)

AQUA初仕事   

b0114559_21235320.jpg
いつ見ても圧巻な百万貫・・・
4839tの岩が洪水で流れてきたものです
日本最大級のものだとか・・・スゲッ!!!
100余名の方が犠牲になったそうな・・・

上に居る人々がチョーちっちゃい(@@)
この後、AQUAと一緒にこの百万貫の岩に登ってきましたよっ!


こちらで毎年恒例のデモを行っています。
午前・・・クッキーとシャドウ、その他のメンバーがお仕事

午後・・・今までのデモメンバー以外も、経験しなきゃネ。て事で
「アクア・・服従せえよ」・・・と・・・

なぬ??、アクアだって???・・・・え゛-----( ̄▼ ̄|||)
この大勢のギャラリーの前で服従ですか??

トホホ・・・やるしかないか・・・ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
服従と障害を織り交ぜて・・・っと・・・・

以外や以外、結構無難にこなしてくれました。
最悪の逃走は避けたいと思いすべてオン・リードですが(苦笑)
お陰で私も舞い上がらなかったデス(爆)
てか・・・開き直った私が舞い上がらなかったから、アクアが無難にできたのかも^^v
b0114559_21412833.jpg

苦手な「休止」も結構ガマンしてくれてヨカッタヨカッタ。
一文字に結んだ口元が頑張ってる証拠です。
b0114559_21432350.jpg


リードを外し、しっかりとお仕事をこなせる日が来るように頑張ろうなっ!!
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-10-16 21:49 | 訓練 | Comments(6)

飽きもせずBBQ   

あはは^^
人も楽しみ犬も楽しむ

何だか癖になりそうなBBQ

ウマウマ画像を御覧あれっ。

本日はステーキもあるでよっ!!♪♪
b0114559_2033338.jpg


訓練を疎かにしている訳ぢゃないのです。

食欲の秋・・・と申しましょうか??>言い訳(爆)
BBQ前後は一山越えてェ~~~~の大移動も有りで、しっかり捜索訓練はこなしております。

なので、かなりハードスケジュール
疲れるけれど、何故か楽しい(^O^)/

もはや、こうなると病気としか思えませんっ!!
皆、感染しています(激爆)

AQUA
かなり出来上がってきたように感ずる今日この頃。
しっかりと探す意欲が付いてきてます^^v
かなりの急斜面だけど、風下の方へすごい勢いで駆け上って行く。。。。。。
ハフッ(@@)追いつかんっ!
その後、臭気を追って風上へ。
時折、幼い子供の声がしますが
ここ(キャンプ場)管理人のお孫さん
犬好きで、とってもお利口な小学校一年生の女の子
本日初対面でしたが大の犬好き・・・て、事でメンバーと意気投合♪
一日中一緒に居てワンズ達(本日9頭いました)とふれあい、捜索も見学。
ちゃんと小声でお話して、訓練の邪魔にならないようカメラマンにピタッと寄り添っていた^^
とっても感激して、感動していました。

午後4:00おばあちゃんに「帰るよぉーーー」と呼ばれ、大きく元気に手を振ってお別れしました。
又、逢えるかな??
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-10-11 23:59 | 訓練 | Comments(10)

AQUAには悪いけど   

この二人のこういう姿が一番だと思う母です

秋ですね。気温が下がってきた証拠です。
夏には決して見られない二人のこんな姿です。

もっともっと気温が下がって、ぶるぶる震えるような季節になったらきっと、ここは満員になるのでしょうが・・・

姉さんと、兄さん。
こんな様子が一番だな。

イ・ヤ・サ・レ・ル
b0114559_023215.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-10-04 23:59 | スッタフ達 | Comments(2)