<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

嬉しい話   

2週間経っちゃいましたが
嬉しかったので他犬のお話をちょっと

PD北陸訓練チャンピョン決定戦で、お友達ワンコが優勝しました

私的にここのところAQUAの教育で凹んでいたところの素敵なニュース

お友達に素晴らしい子がいるのはとっても誇らしいデス

お写真貰ったので勇姿をごらん頂きたいデス

彼女、シェパードの天(テン)ちゃんは優秀な救助犬でもあります。
カッコイイ^^v
b0114559_19511669.jpg


More
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-06-25 20:01 | いろんな事 | Comments(0)

一ヶ月振りで、ございます^^;アセ   

元気でいます
毎日公私共に励んでおります

PCの調子が悪くリカバリしました
バックアップデーターも殆ど移行し、徐々に平常業務に戻れそうです

shopページをリニューアルしたばかりだというのに随分長い間開店休業状態でした

リニューアル後、沢山のご注文を頂いた分を縫い縫いしながらのPC作業
やっとやっと、少しづつ追いついてきたので、来週中には再オープンの予定です

犬談を少々・・
今の悩みは、やっぱAQUA・・・>休止ができない男
何がどうしてこうなったのやら。一時よかったんです。
よかったのに、彼の中で何がどうなったのやら、わからない。
「マテ!」の後、私が移動しようとすると一瞬で立ってしまう。
『休止』という状態が嫌でたまらないようです
休止=叱られる・・・とでも思うのか??>「トラウマ」ってやつでしょうか?
今、封印している(T^T)

ガンバレ
b0114559_1611995.jpg


最近のトリオたち暑さでダレつつあります(苦笑)
b0114559_16131677.jpg

b0114559_16141110.jpg
b0114559_16142381.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-06-17 23:53 | いろんな事 | Comments(2)