「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

一ヵ月後にはどうなることやら   

AQUA瓦礫訓練の様子です
新たにでっかい岩が設置され訓練場が様変わりしました
さぁ、どうするっ!!AQUA&私。
あと一ヶ月後初挑戦の認定試験。
不安材料が山積のペアです(TT)
昨日の様子をチョイトばかりUPします。

More
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-02-22 18:49 | 訓練 | Comments(0)

先日の雪遊び   

動画編集完了
10分ほどあります
お暇な方どうぞ♪

[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-02-10 18:38 | 遊び | Comments(2)

今シーズン最後かな?   

前回の降雪が融けて10日位経ったでしょうか??
又積もりましたよ^^
いつものここ、週末になると家族連れが遊び子供の声がこだまする。
雪が降ればそりゃ来るでしょ・・・ソリ遊び。
b0114559_18173378.jpg

いいんです、いいんですが・・・・こちらも犬遊びしたい

で・も・ね・・・ここ、本当はノーリードはNGなのですよ
わかります、解っていますが迷惑掛けないようにひっそりと ひっそりと??(爆) あっちの方で遊びます。

家族連れが集うポイントからから離れ、少し奥まったスペースを貸しきって大騒ぎしました 勝手に貸しきるな!・・と言われそうですが・・(苦笑)
これで今年の雪遊び終わりかもね。気温が高いとすぐ融けちゃうし・・・
ならば、思いっきり^^v

本日いつものメンバー+ワラビちゃん(ティナの子=サムの姉妹デス)

上4ワンズ親姉妹従兄・・となります。。。。。。似てるなーー
b0114559_1827345.jpg

クッキーを筆頭にその他シニア組も、しっかり遊んでました。
b0114559_18253418.jpg
b0114559_1825463.jpg
b0114559_1828097.jpg
b0114559_18281629.jpg

やっぱり、いろんな意味でAQUAからは目を離せない(苦笑)
b0114559_18284640.jpg


3月には認定審査会が有る
そろそろ切り替えなければいけない
・・・・・けど雪が有るうちはなかなかねぇ~~~~・・・・・
大丈夫だろか・・・(**;)アセ
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-02-07 23:59 | 遊び | Comments(6)

クッキーの変化   

ご無沙汰しちゃいました(苦笑)
ちこっとアクセクしています(汗)

ここ2日間姉さんの行動に変化が・・・・なので、書いておこうかと・・・

姉さんの・・・??な行動とは・・・

今までとちっとも変わりの無い部屋状況の中
突然シャドウやAQUAのバリケンに入り込み、呼んでも知らんぷり(××;)

今まで一切無かったんです。
巨大バリケンは自分専用・・・と決込んでいたはずの姉さんです。

シャドウやAQUAのバリケン。
クッキーにはチト狭いはずなんです。「入れっ!」て、言っても「何で??やだよ(怒)」て、言ってたくせにな。

我が家には、ワンコ枕は一個だけあって、AQUAとシャドウが代わる代わる使ってて。

そう言えばクッキーの使用頻度は極少で・・・・

以前から独り占めしたかったんだと思われ・・・

意を決して枕が入ってるシャドウのバリケンに自ら入り込むと
思いがけず居心地が良かった・・・・
て、ところでしょうか??(爆)
b0114559_21313175.jpg


いいんです、いいんですけど・・・・
あとの黒犬男子が、「どうしようかな・・・・」て、困っているんです。
b0114559_21314963.jpg


昨日はシャドウのバリケン。
結局困ったシャドウが強引に後から入り・・・二人・・・狭っ!
おケツがはみ出てますけど・・・
AQUAは、でっかいバリケンに寂しそうに不貞寝
b0114559_2131327.jpg


試しに、今日はAQUAのバリケンに枕。
すかさず独り占めして、丸くすっぽりはまる姉さん^^;アセ
b0114559_21291990.jpg


歳をとると我が強くなるって本当ですな・・・・

枕、あと二つ買った方がいいのかな・・・・・>AQUAがさっ、目を離すと食っちゃうんだよね・・・・
交代で使ってくれた方が安心していられたのになぁ~~~
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-02-05 21:44 | スッタフ達 | Comments(6)