「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

束の間のホッコリ   

イイお天気
小春日和の今日のスタッフ達

もやもやぁ~~~~~・・・とした物は、加湿器の蒸気デス
姉さん、気持ち良すぎで、座りながら寝ております(爆)
b0114559_025286.jpg


はふぅ~~~~~平和だぁ~~~~>こいつら^^

AQUAが来て約2年
早いもんだなぁ~~~
悪タレ三昧でどうなる事やら・・・と思っていたけど、要約平和が訪れました。

当初は、後悔した事もあったな・・・・ごめんよ、AQUA

叱る事も少なくなったし母のストレスも無くなって来ました。
これからは、癒して癒して癒しまくってね
b0114559_030431.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-01-19 23:59 | スッタフ達 | Comments(6)

遊んだ~~・・・けど、彼は・・・   

今日はAshも来て一緒に雪遊び^^

遊びに集中したくてあえてカメラは持参せず

3:00頃から4:30頃まで。
途中ヨースケファミリーも合流
5人と6ワンズしっかりと雪の中を泳ぎまくりました

ん???ひとみファミリー3ワン+Ash+ヨウスケファミリー3ワン・・・なのに、何故6ワンズ???
と思った方。
すばらしい。
気付きました??
そうです、1ワン足りません。

さて、誰だと思いますか???
その訳は・・・・こうです

雪が積もって玄関出た途端はしゃぎすぎ、跳び跳ねた所がグレーチングの上。
爪が引っ掛かり折れてしまった・・・
昨日はテーピングをして雪遊びにいったものの、すぐとれてしまい
痛くて思うように遊べない。

このままでは回復が遅れそうなので、本日獣医へ

診察結果
「痛がって処置できず、麻酔かけて短く切った方が良いです、夕方まで預かりますね」
・・・と、日帰り入院。

この手の主は・・・・シャドウ兄さんデス。
ばっさりと根本からカット(T^T;)>痛そう・・・・・
b0114559_0461254.jpg

ついでに、他の長い爪もカットしてもらいました

しかし、久しぶりの晴天&雪景色。
あとの二人はと~~~~ってもお元気^^v

シャドウには申し訳無いが、思いっきり遊んできました。
で・・・・・
こちらの二人は、遊び疲れで爆睡ちう
b0114559_0474096.jpg


こちらの兄さんは、今まで以上に医者嫌いになったと思われます。
ストレス疲れで、こちらも爆睡ちう
b0114559_0494973.jpg


3日間濡れ禁止を言い渡されマシタ・・・
アチャ(××)雪遊び禁止と同じような意味にも取れます(苦笑)

で、ビニール袋でカバーしてから庭へ・・・>おトイレタイムです
b0114559_0545239.jpg


不憫だなぁ~~~
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-01-16 23:59 | スッタフ達 | Comments(8)

一夜にして、こんな・・・・・   

大雪警報が出てました
昨夜半からあっという間に景色が様変わり
昨年末から3度目の積雪デス

この雪の下には何が有ると思いますか??質問、簡単過ぎ?(苦ショ)
b0114559_12121097.jpg



娘の車です。
遊びに行くとか言って、エッサホイサ除雪作業。
b0114559_12165925.jpg

遊びに行く為ならセッセと動く娘ですが、他の事は一切しない
「ついでに、犬車も・・・」て頼んだけど、即刻拒否られた(××)
ワゴンなので背が高いから大変なんだけど・・・・

いつもの公園・・・車、入れるかなぁ~~~>はまったら大変だしな・・・
今回の雪は長く残ってそうだし明日にしようかな・・・
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-01-14 12:19 | いろんな事 | Comments(10)

のっけからおさぼり   

毎年の事ですが、この時期お仕事がギューギューです
有難い事です

で、結局更新をサボっております(苦ショ)

結果、お散歩までおさぼり
だってぇ~~~~・・・冷たい風と霙混じりの真冬の雨>さぶっ!!
そんな日はどっこも行かず、ここぞとばかりに縫い縫いしてます

だ・か・ら・・・・・・ネタが無い(苦爆)
まずは、ネタ探しから

末っ子AQUAの訓練試験を受けた結果がJKCから届いたのは昨年秋の事
そういえば、まだご報告していなかったな。

悪タレAQUAの教育係になってから2年。
頑張った自分に証が欲しかった。
別に無いなら無い・・・で、よかったのかもしれないけれどね・・・・
救助犬を目指しているんだし、最低限の服従の証も必要だろう・・・て

証はこれ^^v
b0114559_23365338.jpg


家庭犬訓練試験 CDⅠ 評価 優
家庭犬訓練試験 CDⅡ 評価 優
何れも指導手の所に ○○ひとみ と明記>何が嬉しいかと言うと、これが嬉しい

クッキー、シャドウは父ちゃん
当時、「いいなぁ~・・・」て、ちょぴっとだけジェラシー感じてた
だってぇ~~~、基本教育は私がしたのに・・・・・
その後頑張ったのは父ちゃんだけど・・・てρ(・ω・、)イジイジ

今回はチョットくらい自己満足に浸ってもいいよね^^
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-01-12 22:56 | 訓練 | Comments(0)

あけました2010   

皆、皆、皆様
明けましておめでとう御座います

トリオと夫婦
今年も仕事も頑張り、訓練も頑張り、この姉さん、兄さん、悪たれ坊主と
楽しく健やかに過ごして行きますので、生意気なやつばかりですが暖かく見守って下さいませ
b0114559_1383923.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-01-01 01:17 | いろんな事 | Comments(4)