<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

2009 ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪   

2010も変わり無くヨロシクお願いシマスン゚♪。*:..。☆(ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ✿)♪

で、本日は単独で遊び〆

そうですがな・・・雪が又降りましたよっ!!
遊ばない訳がないじゃんっ!
さて、例の如くムビーです^^♪
だぁれもいません
貸切デス
だって、普通だと大晦日は忙しいでしょ
我が家は・・・・平常通りの一日でした(苦ショ)
あ、一応大掃除らしきものは、昨日今日と適当にやってます(爆)
3ワンで遊ぶより、やっぱその他大勢の方がテンション上がるみたいだけどサッ!!
今日は大晦日、お友達は何かと忙しいからガマンさっ!!

このままの寒さだともう少し降りそうデス
新年迎えてからの初雪遊びを期待してもよさそう^^v

More
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-12-31 23:59 | いろんな事 | Comments(2)

雪遊びだぜぃ♪   

本日は訓練一切抜き^^
終始雪遊び・・・となりました
雨や晴れ間が続けばすぐに消えちゃいそうな今回の初雪
今の内に楽しんでおきましょっ!!
犬達大騒ぎデス♪
12月27日には11歳のお誕生日を迎えるクッキーも
来春4月には9歳のシャドウもまだまだ張り切って雪山を走っています
元気だぁ~~~~♪♪
それにしても、ロングリードがいつ外れる??・・・の・・・AQUA・・・
他所様のボールが珍しく確保に走るそれぞれのワンズ。
ま、人間も人の物がイイ風に見えて欲しくなる・・・・その気持ち分からんでもないけどね・・・・
只今、ムービー編集中>楽しげなワンズの様子をYou TobeにてUP予定

今日は静止画をずらずらっと^^
b0114559_0461696.jpg
b0114559_046473.jpg
b0114559_0463178.jpg
シャドウがとてもキラキラしています^^
で・・・・以下の画像でキカン坊主丸出しのAQUAの表情(××)
お家の中では愛くるしく、とってもイイ子になってきたのに、こういう状況では犬が変わる・・・・(TT)
b0114559_0482372.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-12-23 23:59 | 遊び | Comments(4)

今日は行くか!!!   

・・・て、霙の横殴りの攻撃に撃沈、2日間散歩をボイコットしてしまった。ワ・タ・シ・・・・
お詫びと言ってはなんですが、強風が止み積もった雪のご褒美を彼等に・・・

まだ、時折霰混じりの強風も有りですが・・・ここでどっぷりエアコンの下で過ごしては肝っ玉姉さんの名がすたる・・・て、誰かそう呼んでたっけ??

フリースとカッパとゴム長にすきーキャップでいざ出発・・・て、いつもの公園だけど

ははは・・・・除雪車が通って車は入れましたが1車線に・・・あら、対向車が来たらどうしましょ・・・

きっと貸切で新雪だろう・・・・て、・・・・甘かった。

もう先客が新雪を楽しんだ形跡が>でっかい雪だるまの胴体部分だけ(爆)
きっと疲れて「また明日」ってところでしょうか??(苦笑)

多分数日経てば土も見えてくるであろう今回の降雪30cm位かな??

短時間だけだったけど、満喫しました^^v

一番満喫したのはシャドウ兄さんかも
ずっと、独りでピョンピョン跳ねてました>少年の様でした。
姉さんは雪の味を満喫し
AQUAは例のごとく、ニヤケながら、あさっての方向へ逃亡を満喫・・(T^T)
一緒に遊んだ方がぜったい楽しいのになぁ。何で分からんのやろ??
薄暗くなってから、慌てて撮ったのでブレブレですが雰囲気は分かって貰えますかね??(苦笑)
b0114559_16324.jpg
b0114559_175031.jpg
b0114559_18577.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-12-20 23:59 | 遊び | Comments(0)

「冬」だから???   

b0114559_2355529.jpg
最近、密着率が多いスタッフ達

素敵に癒されるこの光景です上になったり下になったりサークルになったり
なかなかイイ^^♪
折角の多頭飼いだものこうでなくちゃネ♪
b0114559_236415.jpg
b0114559_2361236.jpg
・・・てか、クッキーてAQUAの股間がお気に入り??(激爆)
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-12-15 23:08 | スッタフ達 | Comments(2)

原野捜索訓練   

行ってきました
2009 今年最後かな・・・の山訓練
雨の中頑張る7人と9頭

で、いつものようにAQUAのそんな姿の一部デス
先が見えず、体にまとわり付くブッシュにに物怖じせず突入して行く彼。
・・・・・が、相変わらず戻りが悪い(××;)
" target="_blank">
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-12-12 23:59 | 訓練 | Comments(6)

姉さんお座布??   

何故怒らないんだろ??>不思議だ・・・

姉さんの頭をお尻に敷き、完全お座布状態ですが・・・・・

いつもこうではありません。

ご機嫌麗しくない時の姉さんは・・・・怒りますが

何も言わないとイイ気になるAQUAなのであります

失礼極まりないっ!!

しかし・・・・

顔がデカイッ!!・・・デカ過ぎです・・・
で????何故か姉さんが小さく見えます(--;)
b0114559_029354.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-12-04 23:59 | スッタフ達 | Comments(2)