「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

無論!お付き合い   

ヨウスケファミリーのパパさんから
「訓練付き合って下さい」とのお申し込み
無論ですっ!!!行きますとも

午前は雨模様、天候見て落ち合う時間を決定する事に。

^^お昼頃になると雨も上がり丁度ワンコ達にとっては良い気温

今日は試験を数日後に控えたティナちゃんを中心に。
それと、AQUA&サマンサちゃんの服従を中心に

・・・・で、このメンバーが集まれば訓練だけで終わるはずがありません
いつもの公園に場所を移し
遊びのスイッチに切り替えて
はいっ!!はっちゃけてきました。
b0114559_23213946.jpg

いつもはバラバラになりつつある集合写真
訓練の成果があったと思われ、大成功^^
b0114559_2321686.jpg

で、ついでにSHOPの新作の撮影もしてきた
b0114559_23224029.jpg

名入れ部分に「ASOBITAI>あそびたい」て、入れてみました
お名前意外の好きな言葉を入れてもGu ♪^^)/
サマンサにAQUAサイズの服を着せてみましたが・・・
サマンサは細いんで、ダボ付き有りです(苦笑)
b0114559_2332480.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-05-31 23:32 | 訓練 | Comments(0)

重宝してます   

居心地が良いのでしょうね^^
低位置になってますな
b0114559_23404365.jpg
怠慢な態度ですが、姉さんは文句も言わず・・・
b0114559_2341565.jpg
クッキーはここ意外のバリケンには入りません、てか入れない>体のサイズが違う

見ていて思うのですが
クッキーの側が良い・・・て言うのでは無い様で・・・
このバリケンだと、誰かとくっついて寝れるんです
甘えん坊な、2匹の黒犬達は
とっかえひっかえ誰かとくっついていたい
入った者勝ち

クッキー&AQUAだったり
クッキー&シャドウだったり
シャドウ&AQUAだったり

ここに入れなかった方は他のバリケンで寝ます>クッキーはフローリングです・・・(苦笑)

このバリケン、買った時は「でかっ!!」失敗だ(××)て思いましたが、約8年すんげぇーーーー重宝してます。

More
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-05-27 23:59 | スッタフ達 | Comments(10)

新たな出会い   

23日土曜のいつもの公園での事

夕方の散歩代わりにいつもの公園へ
その日は父ちゃんも

フりーで思いっきり走らせ、ついでに一連の服従訓練メニューもできるので
貸切なら良いなぁ~~~~・・・と思いましたが・・・・・

居るわ、やっぱり・・・犬連れ・・・ましてや・・・・お初なラブ2頭・・・ディスクで遊ぶ・・・

ディスク欲しいでしょ!!そりゃ行くでしょっ!遊びたいでしょっ!みんな友達だと思うでしょっ!!

でも・・・
我家はいいんです、お近付きになれたら嬉しいんです>ラブファミリーは尚更の事^^v

でも・・・
相手の方の気持ちはどうだか分からないじゃん(**)

だから・・・
我家のお遊び隊の気持ちを制御しつつ、チコ・ンチ済ませ、様子見・・・(苦笑)
少しづつ接近

相手のご夫婦は警戒する様子も無くフりーな感じ

ん????大丈夫???お話&一緒に遊べそうだ^^v

で、結果はこうなる>爆走・ドドドドドォーーC゙= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
静かな山間の公園でラブが4頭走ると地響きがおきます^^

我家のトリオにお相手の2頭で計5頭ですが
実は14歳の老犬とヤングな3歳の子なのです
だから、爆走は4頭

14歳だけど元気、しっかり立って歩いてウロウロ自由
お耳が聞こえないそうで、でもお目目はしっかり見えてるから
こんな風に元気に年を重ねて欲しいな>我家の初老達

またきっと逢える事を願い「又お逢いしたら宜しくお願いします」とご夫婦にご挨拶
カメラを構えて嬉しそうに激写していたご主人が
「写真送ります」て^^
「お願いします♪」速攻アドレス交換(爆)>軽過ぎ???(激爆)
早速送っていただきました

ビミョーな距離感ですが・・・^^;
b0114559_9402510.jpg

ディスクの争奪戦
b0114559_9453449.jpg
楽しく遊べてよかったね
b0114559_942654.jpg

お写真本当に有難う御座いました・・・
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-05-25 09:47 | 散歩 | Comments(4)

トホホ・・・   

5/19て過ぎちゃったよね・・・

私とした事ガ・・・・っていうか、
夫婦で忘れていた様で
父ちゃんも何も言わないしっ!!

銀婚式

ま、別に何かプレゼント・・・とか
記念日を祝わなきゃっ!!て言う訳でもないのだけどサッ!!

何だかネェ~~~~

夫婦の冷め具合がこういうところに出るんだろうね(爆)

よく25年持ちこたえたもんだっ!てお祝いしてもよかったな(激爆)それも、これも
クッキー・シャドウ・AQUAのお陰かもね。3月頃のお写真引っ張ってきてペッタン^^
b0114559_13311620.jpg


それにしても・・・・今、思い出して慌てて記事書く私も私だわ

ばーかっ!!
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-05-21 13:31 | | Comments(2)

姥.母.姉.彼女.友達.先生.オバサン.ボス???   

AQUAにとって彼女はどの位置なのかしら??
別にどの位置でも良いんだけどさっ・・・
チョイト気になるわぁーー

迎えてから一年半
シャドウとクッキーの間を行ったり来たり
とっかえひっかえ一緒に寝てます
誰かにくっついていたいらしい>甘えん坊

心底「良かったぁ~~~と思います」
折角な3頭飼い
それなりの癒しを求めての事
で・も・・・・・始めは流石の私も参ってました>キカン

大人達への甘え方が可笑しい奴だった(爆)
威嚇で始りカミカミで終る
AQUAなりの甘え方だったと思うようにしていましたが・・・・
毎日叱る事が多すぎて・・・ため息付いてました。

迎えた事・・・・・・「間違っていたのかも・・・・・」て。・・・(TT)

でも、今、こういう様子を目の前にして思います
b0114559_23231293.jpg
b0114559_23232114.jpg
b0114559_23233182.jpg



アリガト^^
み・ん・な

More
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-05-17 23:36 | スッタフ達 | Comments(2)

雨・・・かよっ!!   

週末の2つのお楽しみが
雨のせいでお流れ

お天気予報を前もってチェック
予感はしていたけど、悔しいな、つまらんっ!

ムムム・・・(××)
平日降っても良いから、週末は晴れろよなっ!!ったく!

恒例散歩代わりの公園デート>雨降る前の早朝

本日は父ちゃん休日なのでおさしん撮る余裕有り^^v
久々に身内でハッチャケ
b0114559_0375438.jpg
b0114559_0381440.jpg
b0114559_0383268.jpg

ほんの一時間弱
午後から皆と遊ぶから、こんなもんでいいか・・・・

こんな事なら、もっと遊んどくべきだった
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-05-16 23:59 | スッタフ達 | Comments(2)

されどドックラン   

GWの真っ只中の晴天続き
旅行・・・なんていうオッシャレェ~~~~な予定も無く
犬行事といえば毎日の散歩(公園デート)と訓練。

今日はお友達に誘われドックランへ

正直「ドックラン」の印象は
たかが「ドックラン」でしょ?・・・・犬を遊ばせるのに囲いの中でお金を払ってまで・・・でしたが・・・・
本日その偏見はみごとに消えた^^v
されど、「ドッグラン」である。
楽しかったぁ~~~(爆)
本日参加はラブラドール御一行様

先発隊は4ワンズ
b0114559_9373411.jpg
以前は良く遊んでいたけど、ここんところ数年ご無沙汰してました
誘っていただき有難う
シャドウの妹(姉?)チェリーちゃんです^^
チョイトお太りになっていたり、白内障と言う事も有り、今では見分けが付きますが
若い頃は「どっちがどっち??」状態の、それは正に「兄妹」そのもの(爆)

大中小様々な御犬様達がオーナー達を従えてフりーにウロチョロ。
得に小型なワンコ様は好き勝手に(爆)>オーナーは遠くでランチ(苦笑)
中・大型スペースは別
こちらでは流石にワンコ様とオーナーは引っ付きもっつき(付かず離れず)
そこにラブ軍団が乱入・・・
注目を浴びる中AQUAはMAXに興奮(××)
落ち着くまではフりーには出来ません
・・・・で、一緒に汗をかかせて頂きました(苦笑)
一通り走ると問題児は落ち着き水飲みの洗面器を独り抱え
水まで独り占めかよっ!
「これは、おいらの水だぜいっ!!」・・・なんだ?こいつっ!!(T^T)

後で合流予定のヨースケファミリーと遊ぶ為の体力温存
休憩を挟んでいると
チラホラお友達になりたいと言って集まってきたワンコ様達。そんな様子をパチリ
b0114559_101436.jpg
こうやって集まってくる子て人懐っこいですね^^>かわいい

・・・で、いよいよ全員集合
入り乱れ爆走開始です。
黒5・茶1・黄1 の計7ラブラ
何故かギャラリーも増(苦笑)
b0114559_9361752.jpg

で、必然的に画像多し・・・なのでコンパクトにまとめてみました説明無し
b0114559_10102818.jpg


人も、ワンズも走り笑う
ドックラン>楽しいぢゃぁ~~~~ん♪♪♪
んで、AQUAの社会勉強にもなった>これ、本日の一番の収穫かも・・・・・(苦笑)

もうヒトツ不思議な現象が・・・

動きがボディーの色で分かれるのは偶然でしょうか??
集合写真を撮る時にもそんな状況がはっきり出た>黒軍団が「固ル」
b0114559_10362767.jpg


血縁図
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-05-04 23:59 | 遊び | Comments(14)

お疲れっ!   

朝から夕まで訓練の一日

世の中GWの真っ最中
縫い縫いお休みさせて頂きます・・・>お正月以来

明日は遊びの一日の予定デス

心待ちにお洋服の到着を待ってるお客様には申し訳無いのですが
たまには許して頂きたい・・・です・・・スミマセン。

で、スタッフ達は爆睡しております^^
今日はお疲れさん。

明日の鋭気を養って貰う為に、そっとしておきましょう(笑)
b0114559_2320954.jpg
b0114559_23202381.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-05-02 23:59 | 訓練 | Comments(0)